ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ペアーズ~庶民派歯科医師①~

だいぶ間が空いてしまいましたが、引き続きペアーズで出会った男性について書きます! 今回マッチングした男性のスペックは以下の通りです。 【年齢】29歳 【移住地】東京 【職業】歯科医師 【年収】400万円以上 【いいね数】102 【身長】171 【体重】普通 …

ペアーズ~猫背理系男子②~

続きになります。 理系くんとは新宿で待ち合わせることにしました。 改札前で待ち合わせだったのですが、改札を出た瞬間、目の前に理系くんらしき人が! 写真の通りと言えば写真のままなのですが…物凄く猫背!!!笑 今までに見た事がないくらい猫背でした。…

ペアーズ~猫背理系男子①~

今回は理系男子とマッチングしました! 彼のスペックは以下の通りです。 【年齢】28歳 【移住地】埼玉 【職業】SE 【年収】400万円以上 【いいね数】96 【身長】172 【体重】普通 【容姿】柳楽優弥似 理系男子なので理系くんと呼ぶことにします!(大学名から…

ペアーズ~女心が分かっていない年下商社マン②~

続きになります。 スヒョンくんとは新宿で18時に待ち合わせをしました。 いつも通り、少し早めに行き、少し離れたところで待っているとスヒョンくんらしき人が! 間違えたら嫌なのでLINEで電話をすると、出ました!そして、電話をしながら合流。 スヒョンく…

ペアーズ~女心が分かっていない年下商社マン①~

なかなか更新できませんでした。 できれば毎日更新したいのですが…働きながらだと厳しいですね。 ただの言い訳です。すみません。 今回は年下の商社マンとマッチングしました!彼のスペックは以下の通りです。 【年齢】26歳 【移住地】埼玉 【職業】商社 【…

相席ラウンジ~上から目線の港区男~

今回は相席ラウンジに行った時の話になります。前回の時に二度と行かないと思っていましたが、友人から誘われたので再び行くことになりました。 新宿の歌舞伎町にあるお店に行きました。 日曜の18時ということでお店には男性は全くいませんでした。むしろ、…

紹介~善良な顔をした最低銀行員⑤~

続きになります。 スリーピースの怪しい言動について書きますね。 まず、有給を取るからどこかで1日出かけようと言われました。 私は月に1回金曜日休みがあります。 それに合わせて遊びに行こうと言われました。 土日でも良いのでは?と聞くと、土日はどこ…

紹介~善良な顔をした最低銀行員④~

続きになります。 その後も変わらずLINEのやり取りは毎日ありました。休日だとさらに頻度が上がり、常にLINEをしてるような感じでした。 しかも、 スリーピース「早く会いたいなー。」 ゆい「私も!いつ会えるかね。」 スリーピース「次は金曜日だと有難いな…

紹介~善良な顔をした最低銀行員③~

続きになります。 当日になり、仕事終わりに池袋へ。 待ち合わせ場所に行くと、スリーピースがいました。この日もスリーピースでした。 ゆい「お疲れ様ですー。お待たせしました。」 スリーピース「お疲れ様!今日はありがとう!お店予約しちゃったけど平気…

紹介~善良な顔をした最低銀行員②~

続きになります。 スリーピースは宣言通り、本当にマメでした。仕事の合間にもLINE、休日は1日中LINEが来ました。電話もたまにしました。 S君からも、 S君「あいつ、めっちゃゆいちゃんのこと気に入ってるみたいだよ!何回も可愛いってLINE来たわ!笑」 と、連…

紹介~善良な顔をした最低銀行員①~

今回は危うく騙されそうになった話をしますね。その彼のスペックは以下の通りです。 【年齢】32歳 【移住地】埼玉 【職業】銀行員 【年収】1000万円以上 【身長】172 【体重】普通 【容姿】普通 容姿は特に似ている人が思いつかなかったので、普通で!笑 一…

ペアーズ~年下詐欺写真男②~

続きになります。 約束の当日、池袋駅で待ち合わせました。 夜は別の用事があったので、ランチにしてもらいました。 西口前で待ち合わせでした。 いつも通り早めにつきましたが、着いたと同時に、 小桃李「つきました!待ってます。」 とLINEが入りました。 急…

ペアーズ~年下詐欺写真男①~

騙されそうになった話を書こうとしましたが、ペアーズの話を最近してないなと思ったので先に書きますね! 今回の彼のスペックは以下の通りです。 【年齢】26歳 【移住地】東京 【職業】コンサル 【年収】600万円以上 【いいね数】121 【身長】172 【体重】普…

ひとまず報告

いつも書いている記事は、ここ1~2年くらいに出会った男性(面白いorやばい奴)をだらだらと書いているのですが… 最近ずっと好きな人がいて、頑張ってアピールをしていました! でも、振られて?しまいへこんでおります。笑 振られて?ってなんで疑問形なのか…

いいねを沢山貰うコツを伝授!!

最近、withにも登録をしたので報告をしますね。 始めて3日目にいいねが1000を越えました。 ペアーズの時よりも早かったのでびっくりしましたね。 私の勝手な印象だと、ペアーズより見た目が良い人が多い気がしました。 良いというより普通な人が多いって感じ…

合コン~大手建設会社待てない男④~

続きになります。 連絡を返していなかったのですが、数ヶ月して眼鏡くんからLINEがありました。 眼鏡「この間はごめん。またご飯でも行かない?」 いきなりだったのでびっくりしましたね。 眼鏡くんも考えて冷静になったのかな?と思い、 ゆい「連絡ありがと…

合コン~大手建設会社待てない男③~

続きになります。 あれ以降もLINEのやり取りは続きました。 今度はドライブしようと言われ、仕事終わりに行くことになりました。 私の最寄りの駅まで迎えに来てくれました。 車に乗って、ご飯を食べにいきました。 お酒が好きな眼鏡くん、車なので飲めないの…

合コン~大手建設会社待てない男②~

続きになります。 約束をした当日、待ち合わせ場所に向かいました。今回は銀座でした。 待ち合わせ場所にいると眼鏡くんがやってきました。前回はスーツだったのですが、今回は休日の為、私服でした。 想像してた以上にオシャレで好感度が上がりました!シャ…

合コン~大手建設会社待てない男①~

今回は合コンで出会った男性について書きたいと思います。 彼のスペックは以下の通りです。 【年齢】30歳 【移住地】東京 【職業】大手建設会社 【年収】500万円以上 【身長】170 【体重】普通 【容姿】眼鏡男子 友人に誘われ参加した合コンで出会いました。…

コリドー街~爽やか系銀行員②~

続きになります。 LINEを交換した後も、気をつけて帰ってねーとLINEが来ました。 翌日から毎日やり取りがあったので、早く会いたい!と久しぶりに自分の中で盛り上がりを感じました。 2週間後に会う約束をし、場所は銀座になりました。お店探しておくねーと…

コリドー街~爽やか系銀行員①~

今回はペアーズではなく、コリドー街でナンパされた男性の話です。 その前に前回話した口癖がうざい男のキムさんで追記があります。 あの後、ペアーズ以外にwithにも登録したのですが…まさかの登録した初日にキムさんからいいねが来ました!笑 もちろんブロ…

ペアーズ~口癖がうざい男②~

続きになります。 当日になり、待ち合わせ場所に向かいました。場所は東京駅にしました。 夏だと待ち合わせ前に汗をかいてしまうので嫌ですね。 なので早めに行って、涼んで汗を引かせるようにしています。 パウダールームでメイクを直していると、 キムさん…

ペアーズ~口癖がうざい男①~

今回は一つ年上の高身長男子! スペックはこんな感じです。 【年齢】29歳 【移住地】東京 【職業】公務員 【年収】800万円以上 【いいね数】356 【身長】182 【体重】普通 【容姿】韓国系 いいねが来て、わりとかっこよかったのでマッチング。 写真は3枚で、…

ペアーズ~イケメン方言男子③~

続きになります。 仕事終わりに、表参道で待ち合わせました。 待ち合わせ場所に行くと桃太郎くんが…あれ?なんか写真とちょっと違う?笑 少し離れた場所から見ていたら、まさかの向こうが気づき、近づいてきました!笑 桃太郎「ゆいちゃんだよね?どうも、桃…

ペアーズ~イケメン方言男子②~

続きになります。 とりあえず、今回の彼のあだ名は桃太郎にします。岡山は桃太郎発祥の地ですよね。 約束してからも毎日LINEのやり取りはありました。 イケメンですが軽そうなイメージが強かったのでこれは好印象でした。 当日になり、桃太郎くんから連絡が…

ペアーズ~イケメン方言男子①~

今回は初の方言男子! 生まれも育ちも東京なので方言はキュンとします!!! スペックはこんな感じです。 【年齢】27歳 【居住地】東京 【職種】営業 【年収】600万円以上 【いいね数】38 【身長】175 【体重】普通 【容姿】向井理似 足跡をつけたらいいねを…

ペアーズ~きっちり割り勘男④~

続きになります。 次の日の昼過ぎに逃げ恥くんから連絡が来ました。 逃げ恥「ダイソンが早くついた!集合時間早める??」 なんとなーくイラッとしましたが… 一本早い時間で見れそうだったので時間変更をしました! 時間になり、新宿につくと駅前に逃げ恥く…

ペアーズ~きっちり割り勘男③~

きっちり割り勘をされ、もう二度と会わないー!と思ってましたが… 毎日マメにくるLINE(写真付き)に、なんとなーく許してしまいもう一度会うことに! (上からですみません。笑) 昼間から会おうと言われたものの、何をするかーとなりました。 ディズニー?と言…

ペアーズ~きっちり割り勘男②~

続きになります。 待ち合わせ当日、いつも通り少し早めに到着し、待ち合わせ場所から少し離れた所で待機。 もうお決まりになってますね。笑 今回は恵比寿! もつ鍋とリクエストしたので美味しいもつ鍋が食べれることを期待!! 少し待つと逃げ恥くんが現れま…

ペアーズ~きっちり割り勘男①~

今回も同い歳の男性です。 相手方のスペックはこんな感じです。 【年齢】28歳 【居住地】東京 【職種】営業 【年収】400万円以上 【いいね数】78 【身長】170 【体重】スリム 【容姿】星野源似 いいねを頂き、顔が星野源に似ていたのでマッチングしました。 …