ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~年下詐欺写真男②~

続きになります。

 

約束の当日、池袋駅で待ち合わせました。

夜は別の用事があったので、ランチにしてもらいました。

 

西口前で待ち合わせでした。

いつも通り早めにつきましたが、着いたと同時に、

 

小桃李「つきました!待ってます。」

 

とLINEが入りました。

急いで向かうと、小桃李くんらしき人がいません。

電話をしてみると、

 

小桃李「いますよ。あ!見つけました。」

と言われ、近づいてくる男性…

 

 

全く松坂桃李でもないし、誰?というレベル…笑

しかも髪は天パなのかパーマなのか分かりませんが、かなりのもじゃもじゃで肩くらいまでの長さがあります…

 

えー、長髪嫌いだし、もじゃもじゃだし、服装もださいし、顔も…

 

と、写真とあまりにも違いすぎてショックでした。笑

松坂桃李を期待していたわけではないですけど、あまりにも写真と別人すぎて帰りたくなりました。

 

ゆい「あ、どうも。はじめまして、ゆいです。」

 

小桃李「はじめまして!小桃李です!ゆいさん、写真と全然変わらないですね!すぐ分かりました!」

 

ゆい「…ありがとうございます。小桃李くんは写真とちょっと雰囲気違うね。髪伸ばしてるの?」

 

小桃李「髪はいつもこんな感じです。写真のは珍しく切った時ので。僕、写真によって顔が全然違うのでいつもどれ?って言われます。笑」

 

いや、ここまでの人はなかなかいない。笑

テンションは下がりましたが、とりあえずお店へ向かうことに。

 

 

小桃李くんが予約してくれたお店は、リゾート風のおしゃれなカフェでした。

横並びの個室で、少し狭めでしたが個室は嬉しいですね。

 

ランチメニューを頼み、珍しくお酒ではなく、マンゴーラッシーを飲みながら話しました。

 

 

仕事や家族についてなど色々話しました。

恋愛の話もしましたが、小桃李は3年ほど彼女がいないようでした。

 

小桃李くんは年下ですがすごく穏やかで落ち着いた印象でした。

 

 

読書家のようで本の話をされたので、私も好きな作家さんの名前を言いました。

それが好印象だったのか、そこからのくいつきが良くなりました。

 

2時間ほど話をして、そろそろ出ようとなりました。

小桃李くんもこの後予定があるみたいだったので、

 

ゆい「この後何するの?」

 

小桃李「僕、趣味でバンドもやっていて。このあと練習なんです。」

 

ゆい「あ!そうなんだ。週末はいつもバンドの練習なの??」

 

小桃李「そうですね!平日もわりと。」

 

 

お店を出ると、駅まで送ってくれました。

池袋で練習するそうです。

だから池袋にしたんでしょうね。

 

小桃李「またご飯誘ってもいいですか?今日は本当に楽しかったです!」

 

そう言いながら解散しました。

 

 

 

穏やかで良い人でしたが、また会いたいとは思いませんでしたね。

週末必ずバンドの練習っていうのも付き合う相手としてはちょっと微妙でした。

(昔バンドマンと付き合った経験があるので余計に)

 

しかも実家だそうで、家を出る気はないと言い切られたのも微妙でしたね。

 

 

その後も何回か連絡はありましたが、返信はしませんでした。

 

 

次回は、危うく騙されそうになった話をしますね。

 

ではでは。