ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

アプリ~高身長アパレル勤務の年下くん①~

今回もアプリで出会った方について書きます!

スペックは以下の通りです。

 

【年齢】26歳

【移住地】東京

【職業】アパレル

【年収】200~400万円未満

【いいね数】42

【身長】180

【体重】やや細め

【容姿】綾野剛

 


写真は伏し目の写真1枚、全身が1枚、景色や食事の写真が数枚でした。
相手方からいいねを頂きました。

はっきり顔が写っている写真がなかったのですが、雰囲気が綾野剛系の顔でした!

伏し目の写真や全身の写真を見る限りお洒落そうだな!と思い職業を見るとアパレル関係の方でした。

 

今までアパレル関係の方とはお会いしたことがなかったのですが、年下の男の子とご飯に行ってみたかったのでマッチングすることに。


そして、メッセのやり取りが始まりました。
かなりマメで仕事以外の時間はレスポンスが早いのでわりとすぐにLINEに移行しました。

 

やり取りをしている感じだと人懐っこそうで、特に嫌だと思うことはなかったです。

たまにメッセやLINEでのやり取りで不快感を与えてくる人っていますよね…相性の問題もあると思いますが、なんでこの人はこんなにも人を不愉快にさせる才能があるのだろうと感心します笑

 

 

やり取りを初めて5日目に綾野くんからご飯に誘ってもらえたのでもちろん行くことにしました!

平日の仕事終わりに新宿で待ち合わせになりました。

 

 

高身長イケメン風?の年下くん…

(過去に写真詐欺があったので一応イケメン風と表記)

いざ出陣です!

 

 

②へ続きます。