ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

コリドー街~爽やか系銀行員①~

今回はペアーズではなく、コリドー街でナンパされた男性の話です。

 

その前に前回話した口癖がうざい男のキムさんで追記があります。

あの後、ペアーズ以外にwithにも登録したのですが…まさかの登録した初日にキムさんからいいねが来ました!笑

 

もちろんブロックしましたけどね。

いやー、図太いというかなんというか…マッチングアプリを何個も掛け持ちする男性って多いんですかね?

 

今後、withで面白い男性がいたら書きますね。

 

 

とりあえず!今回の男性のスペックです!

 

【年齢】31歳

【移住地】東京

【職業】銀行員(メガバンク)

【年収】1000万円以上

【身長】168

【体重】普通

【容姿】SEKAI NO OWARI 深瀬

 

年収は仕事内容、役職を聞く限りの想像です!顔がセカオワの深瀬系の顔立ちだったので、深瀬と呼びますね!

 

友達と2人で歩いていたら2人組の男性に声をかけられました。声をかけてきたのは深瀬くん。薄い顔が好みな私はもろタイプの顔!

相方はハーフ系の顔立ちで身長も高かったです。

 

ですが、物凄く深瀬くんが若く見えました。(むしろ年下に見えました)

若すぎるのは嫌だなーと思い、年齢を聞いたらまさかの歳上でびっくりしました!!

 

深瀬「俺必ず若く見られるんだよね!一応役職ついてるんだけど、そのせいで他の支店の若いやつらになめられる!笑」

と言ってました。

 

とりあえず2人とも良さげだったので、そのまま居酒屋さんに入り、1時間半程お話をしました。

 

ハーフ系のお友達は私の友達がタイプだったのか、私そっちのけで二人の世界を作っていました。

そのおかげで私も深瀬くんを独り占めできたので感謝ですが。笑

 

私たちは次の約束があったので、そろそろ行かないと…と言うと、お会計を済ましてきてくれました。

一緒にお店を出で、解散間際でLINE交換しようと言われました。

 

次はもっとちゃんと話したいから、今度飲みに誘ってもいい?と嬉しいお誘い!!

 

 

もちろんです!とお答えし、解散しました。

次回は2人で飲みに行った時の話をしますね。

 

②へ続きます。