ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ひとまず報告

いつも書いている記事は、ここ1~2年くらいに出会った男性(面白いorやばい奴)をだらだらと書いているのですが…

 

 

最近ずっと好きな人がいて、頑張ってアピールをしていました!

でも、振られて?しまいへこんでおります。笑

振られて?ってなんで疑問形なのかと思うと思いますが、私も振られたのかよく分からないのです。

 

 

このことを書きたいような、書きたくないようなと悩んでおります!!

とりあえず落ち着くまでは今まで通り、過去の男性達について書いていきます。

 

いつかこの話もできる日が来ると良いです。

気持ちが落ち着いたら、再び恋活もしていこうと思っていますので、話のストックも増えると思われます。笑

 

早く幸せになりたいーと思いながら、自分が何をしたいのか分からなくなってきました。

自暴自棄にならないように気をつけないとですね…。

 

では!気を取り直して、次回こそちゃんと更新します。

 

ではでは。