ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~庶民派歯科医師①~

だいぶ間が空いてしまいましたが、引き続きペアーズで出会った男性について書きます!

 

今回マッチングした男性のスペックは以下の通りです。

 

【年齢】29歳

【移住地】東京

【職業】歯科医師

【年収】400万円以上

【いいね数】102

【身長】171

【体重】普通

【容姿】宇野昌磨

 

フィギュアスケート宇野昌磨くんをほっそりさせたような顔でした。

さらにベビーフェイスのため、年齢より若く見えました。

宇野くんと呼ぶことにします!

 

メッセージで3週間ほどやり取りをし、宇野くんのほうから良かったら会いませんか?とお誘いを受けました。

 

なかなかLINEを聞いてこないので、私からLINEのやり取りを提案しました。

 

LINEに移行してからもやり取りの頻度は変わりませんでした。

宇野くんはわりと長文のLINEを1日3通ほど送ってくるタイプでした。

 

 

質問一つ一つに対して、丁寧に答えてくれるのでLINEは長めでしたが、マメさと真面目さが滲み出てて好印象でした!!

 

 

平日の仕事終わりに池袋で待ち合わせることになりました。

次回会った時のことを書きます。

 

②へ続きます。