ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

紹介~善良な顔をした最低銀行員③~

続きになります。

 

当日になり、仕事終わりに池袋へ。

待ち合わせ場所に行くと、スリーピースがいました。この日もスリーピースでした。

 

ゆい「お疲れ様ですー。お待たせしました。」

 

スリーピース「お疲れ様!今日はありがとう!お店予約しちゃったけど平気かな?」

 

ゆい「ありがとうございます!楽しみ!!どんなお店かな?」

 

スリーピース「ゆいちゃん、辛いもの好きって言ってたから火鍋にしたんだけど大丈夫かな??」

 

ゆい「わー!火鍋好きです!」

 

さりげない会話を覚えててくれるって嬉しいですよね。

 

スリーピース「友達におすすめのお店があるか聞いたんだよね!そしたらここをすすめられてさ。自分で探したかったんだけど、歳上なのに変な店選んじゃったら恥ずかしいからさ。」

 

スリーピースなんか可愛い!!と私の中で好感度が上がりまくりでした!

 

お店について、3色の火鍋コースを頼みました。食べて飲みながら、今日あったことや週末何した?など楽しく話しました。

 

2時間ほど経ち、お店を出ました。

もちろんお会計はスリーピースがしてくれました。 

ご馳走様でしたと言いながら、このあとどうするのかな?と思っていると、

 

スリーピース「あと1時間くらい平気?」

と聞かれました。

 

ゆい「大丈夫だよ!スリーピースは大丈夫??」

 

スリーピース「良かった!俺は大丈夫!でも明日もお互い仕事だし、もう一軒軽くどうかな?と思ってさ。せっかくゆいちゃんと会えたからもう少し話したくて。」

 

やばい!!めちゃくちゃ嬉しい!!

もちろん行きますよね!

2軒目はバーに行きました。話していて楽しいので1時間はあっという間に経ちましたね。

 

 

そろそろ帰ろうかとスリーピースに言われ、お会計を済まし、駅に向かいました。

 

並んで歩いていると、後ろから自転車が来ました。スリーピースは私を道路側から歩道の方に手を引いてくれました。

 

さり気なくそのまま手を繋がれましたが、私も握り返しちゃいました。笑

もう、嬉しいし楽しいし久しぶりだなー!この感覚!!とこの雰囲気を楽しんでいました。

 

駅までつくと手は離され、

 

スリーピース「今日はありがとう。また誘ってもいいかな?」

 

ゆい「ぜひ!私もまた飲みたいな。」

 

スリーピース「そう言ってもらえると嬉しいわ。また誘うね。」

 

 

そう言いながら解散をしました。

既にメロメロになりかけている私。

今後どうなるのでしょうか!笑

 

④へ続きます。