ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~猫背理系男子①~

今回は理系男子とマッチングしました!

彼のスペックは以下の通りです。

 

【年齢】28歳

【移住地】埼玉

【職業】SE

【年収】400万円以上

【いいね数】96

【身長】172

【体重】普通

【容姿】柳楽優弥

 

 

理系男子なので理系くんと呼ぶことにします!(大学名から)

 

マッチングをし、2週間ほどメッセージのやり取りをしました。

朝と夜は必ずメッセージが来るので、好印象!そのままLINEに移行しました。

 

すぐにLINEに移行しようとする人やすぐ食事に誘ってくる人はあまり好きではありません。私はそういう人には返さなくなります。

 

でも、時間をかけて会ったのに残念な人だと今までの時間を返せと思いますよね。笑

正解はないので難しいですが、ここは私のポリシーということで。

 

 

あと、LINEに移行した途端に連絡が途絶える人がたまにいます。

あれは何なんでしょうか?笑

他に女の子が見つかったのかもしれませんが、それならLINEを聞いてくるな!と思ってしまいます。

 

話がそれましたが、理系くんはLINEに移行しても連絡のペースは変わりませんでした。

映画の趣味が合うのでやり取りしていて楽しかったです。

 

 

ところでコミュニティを活用される方って多いのでしょうか?

私は活用しています!私はコミュニティでギャップを狙っています。笑

 

私は見た目は大人しそうとか清楚系などと言われるのですが…

実際はお酒は大好きだし、少年漫画やアクション映画が好きなので女の子っぽい趣味が全くありません。

そこはあえて隠さず、コミュニティに参加するようにしています。

それからは結構な頻度でメッセージ付きいいねを貰えるようになりました。

男性もチェックしているということですね。

 

 

今回の理系くんとも参加しているコミュニティがほぼ一緒でした。

 

LINEに移行して1週間ほど経ち、理系くんから食事のお誘いがありました。

もちろんOKですね!

 

次回はあった時の話をします!

②へ続きます。