ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

紹介~善良な顔をした最低銀行員⑤~

続きになります。

 

スリーピースの怪しい言動について書きますね。

 

 

まず、有給を取るからどこかで1日出かけようと言われました。

 

私は月に1回金曜日休みがあります。

それに合わせて遊びに行こうと言われました。

 

土日でも良いのでは?と聞くと、土日はどこも混むからとの事。

 

この時点で怪しいですよね。

来月の金曜日なら良いけど、夜は予定があると言うと、俺も夕方には帰る予定だから大丈夫と言われました。

ますます怪しいですよね。笑

 

 

 

他には、わざと土日しか空いてないと言ってみました。そしたら土日でも良いよー!と言われ、既婚者じゃないのかな?と思いました。ですが、夜はフットサルがあるから夕方までしか時間が取れないと言われました。 

 

毎週フットサル?しかも毎回夜?怪しいですよね。

 

 

他には、スリーピースの誕生日の日におめでとうLINEを送りました。

何してるの?と聞くと、今日は仕事帰りに高めのステーキ肉を買って、家で焼いてもらって食べたよと言われました。

実家なので親と言っていましたが、怪しくないですか??

 

 

ボロが出始めたのでしょうか…こういうこともあり、2回目以降は連絡を返さなくなっていきました。

 

 

 

 

 

 

しばらくたってから、私のSNSのフォローリスエストの通知が来ました。

開くと、スリーピースからでした。

いきなりなんだろうと思いながらも、承認をしました。

 

スリーピースは割とたくさん載せていて、ほとんどが景色やご飯の写真でした。

 

全部見るのは面倒だったので適当に何枚か見ていたら…

 

#これでも父親#親バカ

 

と書いてありました。

まさかの子持ち!?

 

彼女か奥さんがいるのかな?と思っていましたが、まさかの子持ちでした。

 

 

今更、怒ったり、責めたりするのもあれなので特に何もアクションは起こしませんでした。

ところが、私が気づいていないと思ったのかスリーピースからLINEが来ました。

 

 

 

スリーピース「実は異動になって引越したんだ。でも研修とかで東京には定期的に行くからまたご飯とか行こう!!」

 

 

…は?って感じですよね。

流石にイラッとしてしまい、

 

ゆい「異動になったんですね。引越しお疲れ様です。ご家族と仲良くお過ごしください。」

 

と返信しました。笑

大人げないと思いましたが、何か言ってやりたくてしょうがなかったのです。

 

スリーピース「え!どういうこと?」

 

ゆい「そういうこと。」

 

そう返信すると返信が来なくなりました。

数時間後に、

 

スリーピース「今までごめんなさい。嘘ついてました。思わせぶりなこと言ってごめんなさい。」

 

なんかムカつきますよね。

 

ゆい「大丈夫です。」

 

スリーピース「本当にごめんなさい。」

 

ゆい「いや、謝るなら子供に謝ったら?」

 

スリーピース「子供にも心の中で誤っています。本当にごめんなさい。」

 

自分の父親がこんなんだったら嫌になりますね。これ以降は返信せず、ブロックしました。

 

 

SNSは特に何もせず、放置していました。

ですが、忘れた頃にスリーピースが更新をしていたので見てみると子供や奥さんの写真がたくさん載っていました。

 

あれ?私にフォローリスエストが来た時は家族写真は1枚も無かったのに…。

ということは、私にバレないように家族写真の投稿は非表示にしてたということですね。

 

そこまでしてSNSで繋がりが欲しかったのでしょうか?そのわりにハッシュタグは見逃すという、おバカさ…。

呆れてしまいますね。

 

 

こんな男もいるんだなーと思い、つくづく男運がないと思いました。

 

今回は紹介みたいなものだったので安心していたので、危うく騙されるところでしたね。

 

 

友達カップルにこのことを話したら、Y君からものすごく謝られてしまいました。

 

趣味で繋がっていただけなのでそこまで親しくなかったようで、Y君もスリーピースが既婚ということは知らなかったみたいです。

 

もともとそんなに親しくはないけど、今回の件で縁を切ったよと言われました。

 

 

とりあえず、あのまま騙されなくて良かったと思うしかないですね。

不倫はしたくないです。リスクが大きすぎます。

 

 

 

さすがに少し、落ち込みましたが…

でも、こんな最低男のために落ち込んで時間を無駄にしたくないのでどんどん先に進みます!!笑

 

 

次回は何の話にしようか悩み中です!

ではでは。