ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペア―ズ~王子様系社長①~

今回紹介する方は前回の最低男とはうって変わって紳士的な男性でした。でも、キャラが濃すぎてちょっと残念系男子でしたね。 【年齢】31歳【居住地】東京【職種】経営者(アパレル)【年収】1,000万円以上【いいね数】642【身長】180【体重】スリム【容姿】…

ペア―ズ~大手メーカー勤務最低男③~

遅くなってすみません。 続きになります。車に乗り、再び走り出したので 「どこに行くの?」と聞くと福士「あれ、何時まで平気なんだっけ?」 ゆい「夕方から予定がある。」 福士「夕方って何時?」 ゆい「17時くらいかな…別にこのまま帰るなら駅の近くで降…

ペア―ズ~大手メーカー勤務最低男②~

続きになります。当日駅についてから「着きました」とLINEを入れたところ、「少し遅れるから待っててー」とのLINEが…電話の軽い感じと当日の遅刻で更に評価が下がりますよね。 20分程待ち、電話が来たので出ると 「ごめん。今着いたロータリーに来れる?」 …

ペア―ズ~大手メーカー勤務最低男①~

次に会った男性は本当に最悪でした。最悪にも色々あると思いますが、性格が無理でしたね。 でも、とにかくイケメンでした。笑 【年齢】27歳 【居住地】東京 【職種】大手メーカー 【年収】400~600万円 【いいね数】458 【身長】178 【体重】普通 【容姿】福…

ペア―ズ~地方公務員ナルシスト男②~

続きになります。 Yさんと改札前で待ち合わせ駅に着くと 「改札の前にいます。」とのLINEが!改札前にスーツ姿のYさんらしき人がいた為、「初めまして。Yさんですか?」と声をかけました。 写真通りといえば写真通りでしたが…予想以上にガリガリで細すぎ!と…

ペア―ズ~地方公務員ナルシスト男①~

久しぶりの更新になります。今回は私のイライラポイントをついてくる地雷男Yについてお話したいと思います。 【年齢】29歳 【居住地】埼玉 【職種】地方公務員 【年収】400~600万円 【いいね数】103 【身長】180 【体重】スリム 【容姿】長谷川博己似 Yさん…

久しぶりの投稿

仕事や資格取得の為の勉強で忙しかった為、放置してました…。 でも初コメントを頂いて、再び更新をしようと決意しました!! コメントを頂くというのはこんなにも嬉しいものなんですね。 芸能人やブロガーの気持ちが少しわかりました。笑 忙しかったというの…