ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~イケメン方言男子②~

続きになります。

 

とりあえず、今回の彼のあだ名は桃太郎にします。岡山は桃太郎発祥の地ですよね。

 

約束してからも毎日LINEのやり取りはありました。 イケメンですが軽そうなイメージが強かったのでこれは好印象でした。

 

当日になり、桃太郎くんから連絡が来ました。

 

桃太郎「休日出勤してくるー笑 仕事終わる時間が分かったら連絡するね!」

 

当日の朝にもちゃんと連絡をくれるところも良いですよね!今のところ文句のつけ所がありませんでした。

 

ですか、夕方になっても桃太郎くんから連絡が来ませんでした。

もしやドタキャン?と思い、一気にテンションが下がりましたが…

そう思ってたところに桃太郎くんから電話が来ました!!!

 

 

仕事がなかなか終わらず、帰れないと…このまま待たせるのは申し訳ないからリスケしたいとの事。

 

ドタキャンは嫌ですが、ちゃんと連絡もくれて、謝ってくれたのでリスケすることに!

 

3日後の水曜夜になりました!

私がやらかした話は次回書きますね。笑

 

③へ続きます。

 

 

 

当日になり、