ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

ペアーズ~海外かぶれ商社マン②~

続きになります。 今回は羽生くんと呼ぶことにしますね。 約束の日になりました。10分前に待ち合わせ場所に着くと、もういるよとLINEが入りました。 人が多くて見つけられなかったので、特徴は?と送りました。 羽生「うーん、なんだろ。赤い服!」 ゆい「O…

ペアーズ~海外かぶれ商社マン①~

今回も1年ほど前に出会った方について書きますね。最近はアプリもお休みにしていて、恋活も何もしていませんが…ネタがある限り書き続ける予定です!では、今回の方のスペックは以下の通りです。 【年齢】29歳【移住地】東京【職業】商社【年収】800万円以上…

ペアーズ~自分史上最高のイケメン医師③~

続きになります。 半ば強引に腕を組まれ、10分ほど歩きました。適当に見つけたワインバーへ入りました。 千葉「適当に選んでいい?赤と白どっちがいい?」 ゆい「いいよ!じゃあ赤で。」 ボトルで注文をし、乾杯。 千葉「俺ワイン好きなんだよね。ゆいちゃん…

ペアーズ~自分史上最高のイケメン医師②~

続きになります。今回は千葉雄大くんに似ていたので千葉くんと呼ぶことにします! LINEで誘われた後、日時と場所を決めました。千葉「じゃあ、当日に!着いたら連絡するね。」 私が嫌いなパターンでした。笑 約束した後、当日まで連絡取らない人は無理です。…

ペアーズ~自分史上最高のイケメン医師①~

今回は前回のドクターくんとマッチングした後に出会った方です。 スペックは以下の通りです。 【年齢】31歳【移住地】東京【職業】医師【年収】1000万円以上【いいね数】135【身長】172【体重】筋肉質【容姿】千葉雄大似 写真はアップ、全身、サーフィン姿、…

ペアーズ~給料自慢ばかりの医師④~

続きになります。 前回書いた通り、1年ほど連絡は取っていませんでした。 ですが、数ヶ月前に急に連絡があったのです。 ドクター「久しぶり!元気にしてる?」 久しぶりすぎて存在を忘れていたので正直かなり驚きました。 ゆい「久しぶりだね!元気だよ。ド…

ペアーズ~給料自慢ばかりの医師③~

続きになります。 ドクターくんから言われてた通り、しばらくは全く連絡が来ませんでした。 その間に違う方とマッチングしたので次はその方のお話を書きますね。笑 1ヶ月半ほど経ってドクターくんから連絡が来ました。 ドクター「遅くなってごめんね!ちょっ…

ペアーズ~給料自慢ばかりの医師②~

続きになります。 特に似ている芸能人も思いつかなかったので今回はドクターくんと呼ぶことにしますね。 約束当日、駅前で待ち合わせることになりました。電車で向かっていると先に着いているから着いたら連絡頂戴とLINEが来ました。 駅に着き、LINEをすると…

ペアーズ~給料自慢ばかりの医師①~

今回もペアーズでマッチングした方です。 出会ったのは1年以上前になります。 最近急に連絡が来た為、彼のことを思い出し書くことにしました。スペックは以下の通りです。 【年齢】29歳【移住地】東京【職業】医師【年収】600万円以上【いいね数】62【身長】…

ペアーズ~ただただ軽い食品会社勤務の男③~

続きになります。 当日になりました。昼休みに中村君からLINEが来ました。 中村「お疲れ!仕事終わったら連絡頂戴ね!」 ゆい「了解です!」 こうやって連絡がちゃんと来るのは良いですよね。 仕事が終わり、LINEをしつつ電車に乗りました。 場所は恵比寿に…