ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

コリドー街~爽やか系銀行員②~

続きになります。

 

LINEを交換した後も、気をつけて帰ってねーとLINEが来ました。

翌日から毎日やり取りがあったので、早く会いたい!と久しぶりに自分の中で盛り上がりを感じました。

 

2週間後に会う約束をし、場所は銀座になりました。お店探しておくねーと言われ、今のところ完璧すぎて早く会いたくてしょうがなかったです。笑

 

 

当日になり、待ち合わせ場所に向かっていると、少し遅れるとの連絡がありました。

来るまでコンビニで時間を潰していました。

 

着いたけどどこ?とLINEが来たので待ち合わせ場所に向かいました。

仕事終わりなのでスーツ姿の深瀬くんがいました。スーツってなんでこんなにかっこいいのでしょうか!!笑

 スーツ大好きな私は更にテンションが上がりました。

 

 

深瀬「遅れてごめんねー!」

 

ゆい「いえいえ!仕事終わりなのにありがとう!」

 

深瀬「お店こっちなんだ。聞くの忘れてたんだけど、海鮮食べれる?」

 

ゆい「大好き!お腹減ってるから楽しみ♪」

 

 

そう言いながら深瀬くんについて行くと…まさかの居酒屋(チェーン店)…笑

一応30代だし、役職ついてるし、さらに銀座でよく飲むって聞いていたのでなんか残念でした。笑

 

 

とりあえずお店に入ってビールを頼み、乾杯。

お互いの仕事の話をしたり、学生時代の話をしたりしました。

よく笑うし、関西出身なのでつっこみも面白いし、飲んでいて楽しかったのは久しぶりでした。

 

ですが、一つ気になるところが…

この間会ったときは距離も近くなかったし、お酒も入っていたので気づかなかったのですが…。

 

今回横並びの席で距離も近いので、深瀬くんの顔をよく見ることが出来ました。

笑った時に見える大量のむし歯を…笑

 

こんな人初めてっていうくらい歯という歯全てが黒く、でこぼこしていたのです!!

素人の私が見てもわかるレベルでした。

 

 

あまりにもびっくりして口を見すぎたのか

深瀬「もしかして歯見てる?笑」

 

と言われ、嘘をつくのも変なので

 

ゆい「あ、うん!見てしまった!笑」

 

と言いました。

気分悪くしたかな?と思いきや

深瀬「俺むし歯めっちゃ多いのよ!ちゃんと歯は磨いてるんだけど…」

 

ゆい「歯医者行かないの?」

 

深瀬「こんなにあると相当通わないといけないしさー。もう全部セラミックにしようかと思ってる。」

 

せっかく顔がタイプだったのに口の中はとても残念なことになっていました。笑

 

奥も見る?と言いながら見せてくれたのですが、ほとんど全部の歯に穴があいていてちょっと引きました。

 

それを気にしなければ楽しいし、歯は治せば気にならないと考えることにしました。

 

 

3時間ほど飲んで、深瀬くんがカードで支払いをしてくれました。

お店を出て、電車何線?と聞きながら駅の階段前まで送ってくれました。 一緒に降りるのかと思いきや、

 

深瀬「じゃあ俺はここで。また飲みに行こうねー!」

そう言いながらタクシーが止まっている方向へ行ってしまいました。

 

銀座から近いとは言っていましたが、一人でタクシーで帰られ、自分は電車ってなんとも言えない気持ちになりました。笑

 

 

家に着いてからも、翌日の朝もLINEが来ました。

その日は早番だったのですが、会話の中で話してたのを覚えてたらしく

深瀬「今日早いんだよね?頑張ってねー!」

と書いてありました。

 

覚えててくれるって嬉しいですよね!

また誘われたら飲み行きたいなーと思っておりました。  

 

ですがこれ以降、一切LINEが来ませんでした。笑

久しぶりに良い人(むし歯以外)に出会えたと思っていたのでショックでした。

 

彼女ができたか、私は何か違うと思われたのか…分かりませんが、こういうこともある!と次に進むことにします!!!

 

次回は、合コンで出会った人について書きたいと思います。

 

 

ではでは。