ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

アプリ~高身長アパレル勤務の年下くん②~

当日、仕事終わりに新宿へ。 約束をした後も綾野くんから毎日連絡がきました。仕事以外の時はLINEを返すとすぐに返ってくるのでかなりマメですね。 このマメさが重く感じてしまいドタキャンしようか悩んでおりました笑 私が仕事が忙しくていつものようにLINE…

アプリ~高身長アパレル勤務の年下くん①~

今回もアプリで出会った方について書きます! スペックは以下の通りです。 【年齢】26歳 【移住地】東京 【職業】アパレル 【年収】200~400万円未満 【いいね数】42 【身長】180 【体重】やや細め 【容姿】綾野剛似 写真は伏し目の写真1枚、全身が1枚、景色…

ペアーズ~海外かぶれ商社マン④~

続きになります。 羽生「ゆいちゃんはどんな人がタイプ??」 ゆい「うーん、なんだろう。穏やかな人が好きかな。」 羽生「なんか普通だね。」 ゆい「うん、普通の人がいい!笑 細かいこと出したら色々あるけどなんだかんだ一緒にいて居心地の良い人がいいね…

ペアーズ~海外かぶれ商社マン③~

続きになります。 羽生くんの私服のダサさにはびっくりしましたが、気にしないようにすれば意外と普通に楽しめました。 お酒が入れば割とその場を楽しめるタイプなのは私の長所かもしれません^^ ゆい「イギリスはどうだった?」 羽生「一言で言うと最高だっ…

久しぶりすぎる更新;A;

お久しぶりです!! かなり間が空いてしまいました… コロナでなかなか外での活動は厳しい世の中になってしまいましたね。 今まで当たり前のように外食や外出をしていた日常がなんだか特別なものに感じます… 出会いの形も変わっていくのでしょうか… ただ私の…

ペアーズ~海外かぶれ商社マン②~

続きになります。 今回は羽生くんと呼ぶことにしますね。 約束の日になりました。10分前に待ち合わせ場所に着くと、もういるよとLINEが入りました。 人が多くて見つけられなかったので、特徴は?と送りました。 羽生「うーん、なんだろ。赤い服!」 ゆい「O…

ペアーズ~海外かぶれ商社マン①~

今回も1年ほど前に出会った方について書きますね。最近はアプリもお休みにしていて、恋活も何もしていませんが…ネタがある限り書き続ける予定です!では、今回の方のスペックは以下の通りです。 【年齢】29歳【移住地】東京【職業】商社【年収】800万円以上…

ペアーズ~自分史上最高のイケメン医師③~

続きになります。 半ば強引に腕を組まれ、10分ほど歩きました。適当に見つけたワインバーへ入りました。 千葉「適当に選んでいい?赤と白どっちがいい?」 ゆい「いいよ!じゃあ赤で。」 ボトルで注文をし、乾杯。 千葉「俺ワイン好きなんだよね。ゆいちゃん…

ペアーズ~自分史上最高のイケメン医師②~

続きになります。今回は千葉雄大くんに似ていたので千葉くんと呼ぶことにします! LINEで誘われた後、日時と場所を決めました。千葉「じゃあ、当日に!着いたら連絡するね。」 私が嫌いなパターンでした。笑 約束した後、当日まで連絡取らない人は無理です。…

ペアーズ~自分史上最高のイケメン医師①~

今回は前回のドクターくんとマッチングした後に出会った方です。 スペックは以下の通りです。 【年齢】31歳【移住地】東京【職業】医師【年収】1000万円以上【いいね数】135【身長】172【体重】筋肉質【容姿】千葉雄大似 写真はアップ、全身、サーフィン姿、…

ペアーズ~給料自慢ばかりの医師④~

続きになります。 前回書いた通り、1年ほど連絡は取っていませんでした。 ですが、数ヶ月前に急に連絡があったのです。 ドクター「久しぶり!元気にしてる?」 久しぶりすぎて存在を忘れていたので正直かなり驚きました。 ゆい「久しぶりだね!元気だよ。ド…

ペアーズ~給料自慢ばかりの医師③~

続きになります。 ドクターくんから言われてた通り、しばらくは全く連絡が来ませんでした。 その間に違う方とマッチングしたので次はその方のお話を書きますね。笑 1ヶ月半ほど経ってドクターくんから連絡が来ました。 ドクター「遅くなってごめんね!ちょっ…

ペアーズ~給料自慢ばかりの医師②~

続きになります。 特に似ている芸能人も思いつかなかったので今回はドクターくんと呼ぶことにしますね。 約束当日、駅前で待ち合わせることになりました。電車で向かっていると先に着いているから着いたら連絡頂戴とLINEが来ました。 駅に着き、LINEをすると…

ペアーズ~給料自慢ばかりの医師①~

今回もペアーズでマッチングした方です。 出会ったのは1年以上前になります。 最近急に連絡が来た為、彼のことを思い出し書くことにしました。スペックは以下の通りです。 【年齢】29歳【移住地】東京【職業】医師【年収】600万円以上【いいね数】62【身長】…

ペアーズ~ただただ軽い食品会社勤務の男③~

続きになります。 当日になりました。昼休みに中村君からLINEが来ました。 中村「お疲れ!仕事終わったら連絡頂戴ね!」 ゆい「了解です!」 こうやって連絡がちゃんと来るのは良いですよね。 仕事が終わり、LINEをしつつ電車に乗りました。 場所は恵比寿に…

ペアーズ~ただただ軽い食品会社勤務の男②~

続きになります。 LINEに移行してから日程を決め、そのあとは2日に1回くらいのやり取りが続きました。 約束した日程の1週間前に中村君からLINEが来ました。 中村「ごめん!来週急な接待が入っちゃって…変更できないかな?」 ゆい「そうなんですね!大丈夫で…

ペアーズ~ただただ軽い食品会社勤務の男①~

久しぶりの更新になります。 今回もペアーズでマッチングした方です。 スペックは以下の通りです。 【年齢】32歳 【移住地】東京 【職業】某大手食品会社営業 【年収】600万円以上 【いいね数】158 【身長】172 【体重】筋肉質 【容姿】中村倫也似 いいねを…

ペアーズ~何を考えているのか分からない男②~

間が空いてしまいました。 プライベートで色々あったのと、攻撃的なコメントが来てしまい、少し気持ち的にブログを書く余裕がなくなっていました。 こういう内容を書いているので過激なコメントがくるのはしょうがないと思うのですが、その時の自分の気持ち…

ペアーズ~何を考えているのか分からない男①~

今回もペアーズでマッチングした方の話になります。 スペックは以下の通りです。 【年齢】30歳 【移住地】東京 【職業】コンサル 【年収】800万円以上 【いいね数】102 【身長】178 【体重】筋肉質 【容姿】鈴木亮平似 いいねを頂き、プロフィールを見ると三…

ペアーズ~爽やか系イケメン君④~

続きになります。 約束した当日。 品川駅で待ち合わせをしました。 早めに着いたのですが、既に待ち合わせ場所に溝端くんがいました。 ゆい「おはよ!待たせた?ごめんね!」 溝端「全然!楽しみにしてたせいか、早く着きすぎちゃった!」 こういうの嫌いじ…

ペアーズ~爽やか系イケメン君③~

続きになります。 ペアーズで出会った男性とわりと沢山会ってきましたが、2回目に繋がることはそんなに無かった気がします。 ということで、今回こそ期待できる!と思っていました。(一応毎回思っています笑) 前回、飲みながらノリで水族館に行く約束をしま…

ペアーズ~爽やか系イケメン君②~

続きになります。 仕事終わりに新宿で軽く食事をすることになりました。 お互い繁忙期だったため、今日は軽く会おうと事前に決めておりました。 待ち合わせ場所に行くと既に溝端くんがいました。 写真通りでイケメン!! 格好はスーツではなく、私服。 身長…

ペアーズ~爽やか系イケメン君①~

なかなか更新できず、すみません。 今回マッチングしたのは年下の男性です。 スペックは以下の通りです。 【年齢】27歳 【移住地】東京 【職業】IT 【年収】400万円以上 【いいね数】78 【身長】172 【体重】普通 【容姿】溝端淳平似 いいねが来て、写真を見…

ペアーズ~庶民派歯科医師②~

続きになります。 当日、仕事終わりに池袋へ。 約束したあともLINEのやり取りは毎日ありました。ポイント高いですね! 待ち合わせ場所につくと、私服でリュックを背負っている宇野くんがいました。 写真より若干ぽっちゃりしたような感じもありましたが、顔…

ペアーズ~庶民派歯科医師①~

だいぶ間が空いてしまいましたが、引き続きペアーズで出会った男性について書きます! 今回マッチングした男性のスペックは以下の通りです。 【年齢】29歳 【移住地】東京 【職業】歯科医師 【年収】400万円以上 【いいね数】102 【身長】171 【体重】普通 …

ペアーズ~猫背理系男子②~

続きになります。 理系くんとは新宿で待ち合わせることにしました。 改札前で待ち合わせだったのですが、改札を出た瞬間、目の前に理系くんらしき人が! 写真の通りと言えば写真のままなのですが…物凄く猫背!!!笑 今までに見た事がないくらい猫背でした。…

ペアーズ~猫背理系男子①~

今回は理系男子とマッチングしました! 彼のスペックは以下の通りです。 【年齢】28歳 【移住地】埼玉 【職業】SE 【年収】400万円以上 【いいね数】96 【身長】172 【体重】普通 【容姿】柳楽優弥似 理系男子なので理系くんと呼ぶことにします!(大学名から…

ペアーズ~女心が分かっていない年下商社マン②~

続きになります。 スヒョンくんとは新宿で18時に待ち合わせをしました。 いつも通り、少し早めに行き、少し離れたところで待っているとスヒョンくんらしき人が! 間違えたら嫌なのでLINEで電話をすると、出ました!そして、電話をしながら合流。 スヒョンく…

ペアーズ~女心が分かっていない年下商社マン①~

なかなか更新できませんでした。 できれば毎日更新したいのですが…働きながらだと厳しいですね。 ただの言い訳です。すみません。 今回は年下の商社マンとマッチングしました!彼のスペックは以下の通りです。 【年齢】26歳 【移住地】埼玉 【職業】商社 【…

相席ラウンジ~上から目線の港区男~

今回は相席ラウンジに行った時の話になります。前回の時に二度と行かないと思っていましたが、友人から誘われたので再び行くことになりました。 新宿の歌舞伎町にあるお店に行きました。 日曜の18時ということでお店には男性は全くいませんでした。むしろ、…