ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ペアーズ~ただただ軽い食品会社勤務の男②~

続きになります。 LINEに移行してから日程を決め、そのあとは2日に1回くらいのやり取りが続きました。 約束した日程の1週間前に中村君からLINEが来ました。 中村「ごめん!来週急な接待が入っちゃって…変更できないかな?」 ゆい「そうなんですね!大丈夫で…

ペアーズ~ただただ軽い食品会社勤務の男①~

久しぶりの更新になります。 今回もペアーズでマッチングした方です。 スペックは以下の通りです。 【年齢】32歳 【移住地】東京 【職業】某大手食品会社営業 【年収】600万円以上 【いいね数】158 【身長】172 【体重】筋肉質 【容姿】中村倫也似 いいねを…

ペアーズ~何を考えているのか分からない男②~

間が空いてしまいました。 プライベートで色々あったのと、攻撃的なコメントが来てしまい、少し気持ち的にブログを書く余裕がなくなっていました。 こういう内容を書いているので過激なコメントがくるのはしょうがないと思うのですが、その時の自分の気持ち…

ペアーズ~何を考えているのか分からない男①~

今回もペアーズでマッチングした方の話になります。 スペックは以下の通りです。 【年齢】30歳 【移住地】東京 【職業】コンサル 【年収】800万円以上 【いいね数】102 【身長】178 【体重】筋肉質 【容姿】鈴木亮平似 いいねを頂き、プロフィールを見ると三…

ペアーズ~爽やか系イケメン君④~

続きになります。 約束した当日。 品川駅で待ち合わせをしました。 早めに着いたのですが、既に待ち合わせ場所に溝端くんがいました。 ゆい「おはよ!待たせた?ごめんね!」 溝端「全然!楽しみにしてたせいか、早く着きすぎちゃった!」 こういうの嫌いじ…

ペアーズ~爽やか系イケメン君③~

続きになります。 ペアーズで出会った男性とわりと沢山会ってきましたが、2回目に繋がることはそんなに無かった気がします。 ということで、今回こそ期待できる!と思っていました。(一応毎回思っています笑) 前回、飲みながらノリで水族館に行く約束をしま…

ペアーズ~爽やか系イケメン君②~

続きになります。 仕事終わりに新宿で軽く食事をすることになりました。 お互い繁忙期だったため、今日は軽く会おうと事前に決めておりました。 待ち合わせ場所に行くと既に溝端くんがいました。 写真通りでイケメン!! 格好はスーツではなく、私服。 身長…

ペアーズ~爽やか系イケメン君①~

なかなか更新できず、すみません。 今回マッチングしたのは年下の男性です。 スペックは以下の通りです。 【年齢】27歳 【移住地】東京 【職業】IT 【年収】400万円以上 【いいね数】78 【身長】172 【体重】普通 【容姿】溝端淳平似 いいねが来て、写真を見…

ペアーズ~庶民派歯科医師②~

続きになります。 当日、仕事終わりに池袋へ。 約束したあともLINEのやり取りは毎日ありました。ポイント高いですね! 待ち合わせ場所につくと、私服でリュックを背負っている宇野くんがいました。 写真より若干ぽっちゃりしたような感じもありましたが、顔…