ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアーズ~地方公務員割り勘男②~

続きになります。 公務員くんと北千住で待ち合わせ。 駅につくと、「マックの前で待ってます。スーツです。」とのLINEが!! スーツ大好きなので、テンションが上がりましたね!笑 マックに向かうとスーツの男性が… 写真よりも目が小さく感じましたが、写真…

ペアーズ~地方公務員割り勘男①~

前回T君と解散したあと、北千住へ 今回は公務員の方とマッチングしました。 【年齢】28歳【居住地】東京【職種】地方公務員 【年収】200~400万円【いいね数】22【身長】172【体重】ややスリム【容姿】一重 よく言えばNEWSの小山君系統 私がペアーズをやって…

ペアーズ~某大手化学メーカー研究員②~

前回の続きです。 12時に今回も新宿にて 待ち合わせをしました。 「ついたよ」とLINEをしたら 電話がかかってきました。 関西の方だったので少しの関西弁と おっとりした話し方が特徴的でした。 電話をしながら今いる場所を伝え 合流しました。 顔は写真その…

ぺアーズ~某大手化学メーカー研究員①~

次にマッチングした方です。 相手の方からいいねをいただきました。 【名前】T 【年齢】26歳【居住地】神奈川【職種】研究員【年収】400万~600万円【いいね数】62【身長】172【体重】スリム【容姿】爽やか系、好青年系 T君はアップの写真1枚、胸から顔まで…

ペアーズにて~MR真面目すぎる男②~

続きになります。遂に約束の日になりました。 18時に新宿で待ち合わせをしました。10分前頃に到着をし、 トイレで化粧直しをしてから行こうと思ったら 「着きましたー」とLINE。 グロスだけ急いで塗り、 待ち合わせ場所の改札前へ。 改札前に170cmより少し小…

ペアーズにて~MR真面目すぎる男①~

まず、初めに。 ペアーズで出会った男性を紹介します。 ペアーズを初めて3日目に出会った男性です。 【年齢】27歳 【居住地】東京 【職種】製薬会社MR 【年収】400万円~600万円以下 【いいね数】102 【身長】170 【体型】筋肉質 【容姿】目がぱっちり、濃い…