ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~猫背理系男子②~

続きになります。

理系くんとは新宿で待ち合わせることにしました。

 

改札前で待ち合わせだったのですが、改札を出た瞬間、目の前に理系くんらしき人が!

写真の通りと言えば写真のままなのですが…物凄く猫背!!!笑

今までに見た事がないくらい猫背でした。

 

ゆい「初めまして。」

 

理系「あ…は、初めまして。」

 

もの凄い小さい声で言われました。

見た目は柳楽優弥似なのにどこか勿体ない…笑

 

服装は青いシャツに白パンでした。

そんなに細くないのにピチピチの白パンだったのであまり好きな格好ではなかったです。

 

 

お店を予約してくれたらしいので向かうことにしました。 

 

ゆい「お店予約してくれたんですか?ありがとうございます。」

 

理系「はい。肉好きなんで焼肉にしちゃいました。勝手に決めちゃってすみません。」

 

ゆい「いえいえ!お肉好きなんで大丈夫です!ありがとうございます。」

 

 

 

お店に着いて、カウンターに案内されました。店員さんからメニューを渡され、注文をしようとしましたが…何がいい?などと聞かれることも無く好きなものを注文していく理系くん。

 

払ってくれるのかな?

それにしても何食べたい?とか聞かないんだなーと思いました。

 

お酒とお肉がきて乾杯。

特に話さず、もくもくと肉を焼く理系くん…

マイペースすぎます!!笑

 

ゆい「お腹減ってるの?」

 

理系「あ、お腹は普通なんだけど…よく食べるんだよね。あと緊張しちゃって笑」

 

ゆい「あまり顔に出ないね笑」

 

理系「無表情ってよく言われる。でも内心ドキドキなんだ。」

 

 

何食べたい?などそういった言葉がなかったのは緊張してたからかもしれませんね。

でもこの歳でそれはやばくないか?と心の中でつっこみましたね。

 

 

理系ユーチューバーのYouTubeをたまたま見た事があったのでその話を出してみると、

 

理系「え!?なんでそんなの知ってるの?」

 

ゆい「たまたま見たんだよね。」

 

理系「理系の中では有名なんだよね!」

 

ゆい「やっぱり結構あるあるなの?」

 

理系「うん。笑 理系男子はあんな感じだよ。こじらせてるやつ多い。あと、オタク気質だし、根暗が多いね。」

 

ゆい「へー。物事をなんでも数字に置き換えるってのもそうなの?」

 

理系「あー、あれは一部の頭の良い人だよ!全員が全員それだったらやばい集団。笑」

 

ゆい「たしかに。笑」

 

やっと普通に話せました。

彼ももろ理系男子なのでしょうね。

 

 

そのあとは休日は何をしてるか、好きな映画など普通の話をしました。

特に映画の話では趣味が合いそうだったので、仲良くなったら一緒に見に行こうと言われました。

 

 

2時間ほどたつと、お店から席のお時間ですと言われ、伝票を置いていきました。

 

この瞬間がある意味ドキドキしますよね。笑

 

 

理系くんは伝票を見ると、カバンからお財布を出しました。

おっ!これは払ってくれるパターンか?と思いきや…

 

理系「4500円もらってもいい?」

 

ゆい「…うん。ありがとう。」

 

 

残念なパターンでした。笑

男性が多めに払うで登録されていたので、少しは期待をしていたのですが残念です!笑

 

 

とりあえずお財布から払い、伝票を除くと…

 

合計が約9200円ほどでした。

 

 

 

お前の多めに払うは200円なのか!?

それなら潔く割り勘にしろよ!!

今から割り勘に登録し直せ!!!

てか、お前が勝手に店決めて、メニューも勝手に頼んだくせにそれでほぼ割り勘!?

それなら私にも選ばせろ!!!

 

と言ってやりたくなりました。笑

 

 

この後はテンションが下がり、2軒目に誘われましたがお断りをし帰宅しました。

 

その後もLINEが来て、楽しかったやらまた会いたいやら映画行こうなどと来ました。

 

 

何通か返して、そのあとはフェードアウトしてしまいました。

悪い人ではなかったのですか、なんとなく気が乗らないんですよね。

 

こんなことで私は彼氏が出来るのか?と本当に思います。笑

友達にも笑われますが、こんな女でも好きな人が出来るとその人しか考えられないくらい一途なんです。笑

 

 

早く好きな人が欲しいものです。

それまではひたすら恋活!!

 

次回もペアーズで出会った人について書きますね。

ではでは。