ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~女心が分かっていない年下商社マン①~

なかなか更新できませんでした。

できれば毎日更新したいのですが…働きながらだと厳しいですね。

ただの言い訳です。すみません。

 

 

今回は年下の商社マンとマッチングしました!彼のスペックは以下の通りです。

 

【年齢】26歳

【移住地】埼玉

【職業】商社

【年収】400万円以上

【いいね数】125

【身長】173

【体重】普通

【容姿】韓国系

 

今回は顔でマッチングしました。笑

韓国系の薄い顔がタイプなのです。

今回はスヒョンくんと呼びます。

顔が私の好きな韓国ドラマの主人公に少し似ていたので、その俳優さんの名前で!

 

 

向こうからいいねが来たので、少し時間をおいてからマッチング!

 

すぐにメッセージが来ました。

礼儀正しく、毎日マメに連絡をくれるので好印象!!この人ならあっても平気だなと思っていましたが…

 

LINEに移行するまで2ヵ月もかかりました。笑

こんなに時間がかかったのは初めてでした。

 

なかなかLINEを聞いてこない、食事の誘いもないのでそろそろ切ろうかなーと失礼なことを思っていたらやっと聞かれました。

 

ここまで待つくらいなら自分から聞けば?と思うかもしれませんが、私のポリシー的なものでアプリでは誘われる側でいたいのです。笑 

 

スヒョン「今度飲みにでも行かない?」

 

ゆい「やっと誘ってくれた笑 会う気ないのかな?って思ってたよー!笑」

 

スヒョン「ごめんごめん。笑 タイミング難しかった!あと、仕事がちょうど落ち着いたんだよね。」

 

ゆい「そっか!誘ってくれてありがとう!」

 

スヒョン「よかったらLINE交換しない?LINEで日にちとか決めた方が楽だよね?」

 

こんな感じでLINEに移行しました。

会う日は次の週の土曜日の夜になりました。

ここまで時間をかけたので、楽しみたいですよね!

次回、会った時のことを書きますね!

 

 

 

②へ続きます。