ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

紹介~善良な顔をした最低銀行員②~

 

続きになります。

 

スリーピースは宣言通り、本当にマメでした。仕事の合間にもLINE、休日は1日中LINEが来ました。電話もたまにしました。

 

S君からも、

S君「あいつ、めっちゃゆいちゃんのこと気に入ってるみたいだよ!何回も可愛いってLINE来たわ!笑」

と、連絡が来たので気分は良くなりますよね。(単純です笑)

 

 

最初は普通のLINEでしたが、だんだんとまた会いたいなーとか正直タイプなんだよねとか甘いLINEを送ってくるようになりました。

 

半月ほど経った頃に、ゆいちゃんが暇な時にでもご飯に行かない?と言われました。

 

待ってましたー!と言わんばかりでしたね。笑

なかなか言ってくれないので自分から言おうかと悩んでました。笑笑

でもせっかくなら誘ってもらいたいですよね!待ったかいがありました。

 

 

ゆい「ぜひー!行こー♪」

 

スリーピース「良かった!断られたらどうしようかと思った。笑 いつが平気?俺わりと合わせられるからゆいちゃんが都合の良い日にしよー!」

 

ゆい「断るわけないじゃん♪予定確認してみる!金曜とかのほうが良いのかな?」

 

スリーピース「飲み会さえなければ何曜日でも平気だよ!来週とか割とひま!」

 

ゆい「そか!来週だったら水木あたりかなー。」

 

スリーピース「どっちも平気だけど、水曜のほうが早く上がれるかも!水曜でいい??」

 

ゆい「いいよー!」

 

私の予定に合わせてくれるし、先過ぎなくて良いですよね。今のところ最高です!!

 

 

約束した後も連絡の頻度は全く変わらなかったです。

そして、当日になりました!!

場所は池袋でした。次回詳しく書きますね。

 

 

③へ続きます。