ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~きっちり割り勘男④~

 

続きになります。

次の日の昼過ぎに逃げ恥くんから連絡が来ました。

 

逃げ恥「ダイソンが早くついた!集合時間早める??」

 

なんとなーくイラッとしましたが…

一本早い時間で見れそうだったので時間変更をしました!

 

 

時間になり、新宿につくと駅前に逃げ恥くんがいました。

 

逃げ恥「お疲れー!昨日はやばかったわー笑」

 

…普通最初に謝るよね?

会った瞬間からイラッとしてしまいました。

 

とりあえず映画館に向かい、チケット売り場に並ぼうとすると、

 

逃げ恥「俺買ってくるから待っててよ。」

 

と言って買いに行ってくれました!!

 

 

あら!流石に悪いと思ったのかしら?

これは買ってくれるってことよね?

と、思いましたが彼は見事に期待を裏切りましたね。  

 

 

逃げ恥「買ってきたよー!1人1800円!よろしく!!」 

 

…期待した私が馬鹿でした。

払おうとお財布を開けたところ、小銭が足りませんでした。 

 

ゆい「ごめん。1000円札2枚でもいいかな?」

 

逃げ恥「さっき小銭使っちゃったから俺もないんだよねー。崩しに行くか!」

 

会ったばかりなのになんだか疲れちゃいました。笑

1000円でいいよーとか言えないんですかね。

めんどくさかったので、お釣りいらないよと言いましたが、それは断固拒否されました。

きっちり割り勘男は本当にきっちりしてますね。

 

 

とりあえず、飲み物とポップコーンを買いに行きました。そこでも10円単位まで割られました。

逃げ恥くんと遊ぶなら小銭を持ち歩かないとダメだなーとぼんやり考えてしまった自分がいました。笑

 

 

映画を見てる間、勢いよくポップコーンを食べてる逃げ恥くんを見て、サーっと何かが冷めたような気がしました。

 

しかも!!割り勘で買ったのに私よりたくさん食べてるなーと無意識に考えてしまったのです!!!!

普段こんなことを気にしたことがないのですが、逃げ恥くんといたら自分が細かくなっていく気がして怖くなりました。

 

 

映画が終わり、エンドロールになりました。

映画は面白かったです。

でも、こんな感じになるなら1人で見ればよかったなーと思いました。

 

 

映画の感想を話しながら映画館を後にしました。

逃げ恥「このあとどうする?ご飯食べに行こーよ。」

 

ゆい「…なんか今日は疲れちゃった!また今度でもいいかな?」

 

これ以上いてもイライラするだけだと思い、断っちゃいました!笑

 

 

残念!また今度!と言いながら帰っていった逃げ恥くん…。

私はこのあと友達と会ってこの出来事を話しまくりました。笑

 

 

翌日も逃げ恥くんからLINEが来ました。

夏休み遊ぼーとか飲みに行こーとか書いてありましたが、もう会うことはないなと思い…

 

ブロックしました!!!笑

 

 

一緒にいてイライラする人とは上手くいかないですよね!

金銭感覚?というんですかね?

これも大事だなーと思いました。

 

 

次回は、イケメン方言男子について書きたいと思います!

 

ではでは。