ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアーズ~女心が分かっていない年下商社マン①~

なかなか更新できませんでした。 できれば毎日更新したいのですが…働きながらだと厳しいですね。 ただの言い訳です。すみません。 今回は年下の商社マンとマッチングしました!彼のスペックは以下の通りです。 【年齢】26歳 【移住地】埼玉 【職業】商社 【…

相席ラウンジ~上から目線の港区男~

今回は相席ラウンジに行った時の話になります。前回の時に二度と行かないと思っていましたが、友人から誘われたので再び行くことになりました。 新宿の歌舞伎町にあるお店に行きました。 日曜の18時ということでお店には男性は全くいませんでした。むしろ、…

紹介~善良な顔をした最低銀行員⑤~

続きになります。 スリーピースの怪しい言動について書きますね。 まず、有給を取るからどこかで1日出かけようと言われました。 私は月に1回金曜日休みがあります。 それに合わせて遊びに行こうと言われました。 土日でも良いのでは?と聞くと、土日はどこ…

紹介~善良な顔をした最低銀行員④~

続きになります。 その後も変わらずLINEのやり取りは毎日ありました。休日だとさらに頻度が上がり、常にLINEをしてるような感じでした。 しかも、 スリーピース「早く会いたいなー。」 ゆい「私も!いつ会えるかね。」 スリーピース「次は金曜日だと有難いな…

紹介~善良な顔をした最低銀行員③~

続きになります。 当日になり、仕事終わりに池袋へ。 待ち合わせ場所に行くと、スリーピースがいました。この日もスリーピースでした。 ゆい「お疲れ様ですー。お待たせしました。」 スリーピース「お疲れ様!今日はありがとう!お店予約しちゃったけど平気…

紹介~善良な顔をした最低銀行員②~

続きになります。 スリーピースは宣言通り、本当にマメでした。仕事の合間にもLINE、休日は1日中LINEが来ました。電話もたまにしました。 S君からも、 S君「あいつ、めっちゃゆいちゃんのこと気に入ってるみたいだよ!何回も可愛いってLINE来たわ!笑」 と、連…

紹介~善良な顔をした最低銀行員①~

今回は危うく騙されそうになった話をしますね。その彼のスペックは以下の通りです。 【年齢】32歳 【移住地】埼玉 【職業】銀行員 【年収】1000万円以上 【身長】172 【体重】普通 【容姿】普通 容姿は特に似ている人が思いつかなかったので、普通で!笑 一…