ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

久しぶりすぎる更新;A;

お久しぶりです!!

かなり間が空いてしまいました…

 

 

コロナでなかなか外での活動は厳しい世の中になってしまいましたね。

今まで当たり前のように外食や外出をしていた日常がなんだか特別なものに感じます…

 

 

出会いの形も変わっていくのでしょうか…

ただ私の周りではカップルが増えていて、ほとんどがアプリでの出会いでした♪

 

コロナだからと諦めるのは勿体ないですよね!

今しかないこの時を後悔しないように過ごしていきたいです\(^o^)/

 

 

私もここ1年で色々ありましたので早く現在のことを書けるようにしたいです!!!

 

とりあえず溜まりに溜まった地雷くん達の話を消化しないとです~笑

 

 

気長にお付き合い下さい(;; )