ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~きっちり割り勘男③~

きっちり割り勘をされ、もう二度と会わないー!と思ってましたが…

 

毎日マメにくるLINE(写真付き)に、なんとなーく許してしまいもう一度会うことに!

(上からですみません。笑)

 

 

昼間から会おうと言われたものの、何をするかーとなりました。

ディズニー?と言われ、それは断固拒否をしました。笑

流石に2回目でディズニーはきつすぎますよね!!!!!

 

私は映画が好きなので映画はどうかなー?と提案してみました。

お互いミッションインポッシブルが見たい!となり、映画に行くことに決定。

 

休みの予定を確認し、日曜日にしました。

時間等は近くなってから決めよーと言われ、前日までは普通のやり取りをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、前日になりました。 

ですが、夜になっても連絡がありませんでした。流石にどうするのか気になったので明日どうする?とLINEしてみました。

 

LINEしてから数時間後に来た返信が、

 

逃げ恥「今日友達の結婚式でさ!今二次会終わったところ!これから三次会なんだけどかなり酔っ払ってる笑笑」

 

…は?

そんなこと聞いてないんですけど??

てか、結婚式で連絡取れないなら事前に時間決めておけよ。

 

と、イラッとしましたがお祝いごとなので冷静になり、

 

ゆい「そうなんだー!おめでたいね!ところで明日どうする??時間と場所決めてなかったよね?」

 

逃げ恥「そうだったね!場所は新宿でいい??時間は17時くらいがいいかなー。」

 

 

…は?

昼間から会いたいって言ったのそっちだよね??こっちは一日休みわざわざ空けたのになぜそれを前日に言う!?

 

ゆい「え!昼間から会うんじゃなかったっけ?1日空けちゃったよ…」

 

逃げ恥「あーそうだったんだ。実は明日ダイソン届くんだよねー。それが午後便でさ!何時に来るか曖昧なの。」

 

いやいや、そんな曖昧な日に私との予定を入れるなよ。二回目でこれは失礼すぎる。

 

ゆい「そうなんだー。それなら日程変える?夜からだったら平日にしない??」

 

せっかくの一日休みを無駄にしたくはありません。

 

逃げ恥「平日だと出張っでこっちにいないこと多いからな…どうしよー」

 

どうしよーじゃねーよ。

結局だらだらとLINEが続くだけなので、今回は妥協して17時に新宿にしました。

 

 

ドタキャンも考えましたが…今回は何故かちゃんと行きました。笑

 

④へ続きます。