ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

合コン~大手建設会社待てない男②~

続きになります。

 

約束をした当日、待ち合わせ場所に向かいました。今回は銀座でした。

 

待ち合わせ場所にいると眼鏡くんがやってきました。前回はスーツだったのですが、今回は休日の為、私服でした。

 

想像してた以上にオシャレで好感度が上がりました!シャツとパンツというシンプルなコーデなのにオシャレに見えるのは、サイズ感や色なのでしょうかね。

 

眼鏡「お疲れー!お店勝手に決めちゃったけど良いかな?和食好きって言ってたから和食のお店にしたよ。」

 

ゆい「わー!ありがとう!!嬉しい!!」

 

合コンの時に和食好きーって言っていたことを覚えててくれたみたいです。

素敵ですね。

 

 

着いたお店は見た目は少し古めのお店でしたが、全個室でした。

老舗の旅館みたいなデザインで中はとても雰囲気が良かったです!

 

 

ゆい「え!すごい!よくこんな素敵なお店見つけたね!!」

 

眼鏡「実は前にお客さんに連れて来てもらってさ。すごく良かったから次は自分でも行ってみようって思ってたんだよね。やっと来れたよー。」

 

眼鏡くん、良いですね。笑

 

とりあえず、生を注文し、乾杯。

眼鏡くんもお酒が好きなので飲んでいて楽しかったです。

ここまですごく良い感じですよね。

 

でも、少し気になる点が…

とりあえず、俺と結婚したら幸せだよ?アピールがすごい!!!笑

 

たとえば…

 

浮気はしないよ?

 

土日祝休みの部署に異動できるよ?

 

年収は600万くらい

俺の歳で安定してこの年収はそんなにいないよ?

 

などなど…

初めてのデートで付き合ってもいないのにアピールが少し重かったです。笑

 

しまいには、疑うなら通帳みせるよ?笑

などなんて返していいか困るようなことも…。

 

 

普通に話していれば楽しいのですが、恋愛の話になると一気に重くなる眼鏡くん。

前の彼女も結婚前提でお付き合いをしていたようでした。

 

1軒目を出たあと、近くの居酒屋さんで軽く飲んでから帰宅しました。

お会計は眼鏡くんが支払ってくれました。

 

 

少し重いような気はしましたが、真面目だし、良い人そうなのでとりあえずキープ。 

 

次回2回目のデートについて書きたいと思います。

 

 

②へ続きます。