ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

紹介~善良な顔をした最低銀行員①~

今回は危うく騙されそうになった話をしますね。その彼のスペックは以下の通りです。

 

【年齢】32歳

【移住地】埼玉

【職業】銀行員

【年収】1000万円以上

【身長】172

【体重】普通

【容姿】普通

 

容姿は特に似ている人が思いつかなかったので、普通で!笑

一般的に中の中くらいだと思います。

 

スーツがスリーピースだったので、スリーピースと呼びますね。

 

 

出会ったきっかけは飲みです。

友達の彼氏の知り合いでした。知り合いと言っても顔見知り程度だったらしいのですが、友達の彼氏の知り合いということで油断してしまいましたね。

 

 

銀座で3人で飲んでいたところ、友達の彼氏(S君)が一人呼んでもいい?とのこと。

酔っ払っていた私と友達(Yちゃん)はいいよー!呼んじゃえー!とテンション高め。

 

後から聞いた話によると、S君が3人で撮った写真をスリーピースに送り、私の顔がタイプだったので来たがったそうです。

 

 

しばらくすると、スリーピースが現れました。会社の飲みが銀座であったようで、わりとすぐ来ました。

スリーピースのスーツでした。

 

私の隣に座り、簡単な自己紹介をしました。

Yちゃんもスリーピースと会うのは初めてだったようです。

 

スリーピース「はじめまして。スリーピースです。すみません、いきなり参加しちゃって。」

 

ゆい&Yちゃん「いえいえー。」

 

S君「久しぶりだな!」

 

こんな感じで飲みが始まりました。

スリーピースはとても感じがよく、穏やかでした。

お酒はあまり強くないようで、途中から烏龍茶を飲んでいました。

 

2時間ほど飲み、お店を出ました。

お会計はS君とスリーピースが支払ってくれました。

 

駅まで歩いている途中、スリーピースに連絡先を聞かれました。

良い印象しかなかったので、悩まずにOKしました。

 

スリーピースは2年前に転勤で関東に来たようで、今は埼玉の実家とのこと。

総合職のため、2~3年に1回は転勤があるとのことでした。

 

歩きながら話していると、

 

スリーピース「良かったら、今度ご飯でもどうかな?仲良くなってからで良いので。」

 

なんとも誠実な誘い方でしょうか!笑

こんな感じ久しぶりとキュンとしましたね。

 

ゆい「もちろんいいですよ。」

 

スリーピース「LINEしちゃっても平気?結構マメなんだよね。」

 

ゆい「平気だよ。」

 

マメな人が好きな私からしたらすごく嬉しいです!!でも、わざわざこういうことを言ってくる男性ほど、最初だけだったりしますよね。

 

 

この日は解散をし、それから毎日LINEのやり取りがありました。

 

 

②へ続きます。