ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~きっちり割り勘男①~

今回も同い歳の男性です。

相手方のスペックはこんな感じです。

 

【年齢】28歳

【居住地】東京

【職種】営業

【年収】400万円以上

【いいね数】78

【身長】170

【体重】スリム

【容姿】星野源

 

いいねを頂き、顔が星野源に似ていたのでマッチングしました。

顔は割とタイプでした!

メガネを掛けていたので、逃げ恥くんと呼びますね。(ドラマ参照)

 

メッセージで何日かやり取りをし、LINEへ移行しました。仕事以外の時はマメにLINEをくれるので好印象でしたね。

 

1週間ほどやり取りをし、飲みに誘われました。もちろんOKです!

約束してからも当日まで連絡頻度は変わらず、さらに印象は良くなりました!

 

今度こそ期待です!!

と、この時までは思っていました。笑

 

②へ続きます。