ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

アプリ~高身長アパレル勤務の年下くん②~

当日、仕事終わりに新宿へ。 約束をした後も綾野くんから毎日連絡がきました。仕事以外の時はLINEを返すとすぐに返ってくるのでかなりマメですね。 このマメさが重く感じてしまいドタキャンしようか悩んでおりました笑 私が仕事が忙しくていつものようにLINE…

アプリ~高身長アパレル勤務の年下くん①~

今回もアプリで出会った方について書きます! スペックは以下の通りです。 【年齢】26歳 【移住地】東京 【職業】アパレル 【年収】200~400万円未満 【いいね数】42 【身長】180 【体重】やや細め 【容姿】綾野剛似 写真は伏し目の写真1枚、全身が1枚、景色…

ペアーズ~海外かぶれ商社マン④~

続きになります。 羽生「ゆいちゃんはどんな人がタイプ??」 ゆい「うーん、なんだろう。穏やかな人が好きかな。」 羽生「なんか普通だね。」 ゆい「うん、普通の人がいい!笑 細かいこと出したら色々あるけどなんだかんだ一緒にいて居心地の良い人がいいね…

ペアーズ~海外かぶれ商社マン③~

続きになります。 羽生くんの私服のダサさにはびっくりしましたが、気にしないようにすれば意外と普通に楽しめました。 お酒が入れば割とその場を楽しめるタイプなのは私の長所かもしれません^^ ゆい「イギリスはどうだった?」 羽生「一言で言うと最高だっ…

久しぶりすぎる更新;A;

お久しぶりです!! かなり間が空いてしまいました… コロナでなかなか外での活動は厳しい世の中になってしまいましたね。 今まで当たり前のように外食や外出をしていた日常がなんだか特別なものに感じます… 出会いの形も変わっていくのでしょうか… ただ私の…