ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

アプリ~高身長アパレル勤務の年下くん②~

当日、仕事終わりに新宿へ。

約束をした後も綾野くんから毎日連絡がきました。仕事以外の時はLINEを返すとすぐに返ってくるのでかなりマメですね。

このマメさが重く感じてしまいドタキャンしようか悩んでおりました笑

 

 

私が仕事が忙しくていつものようにLINEを返せなかった日がありました。

ようやく仕事が終わってスマホを見ると大丈夫?何かあった?いつもだったら仕事終わってる時間だよね?俺嫌われるようなことしたかな?などたくさんLINEが来ていました。

そして、電話も何回も来ていました。

 

とりあえず仕事だったと返したら、急に連絡が来なくなって心配になったとの事でした。

 

 

ちょっと微妙に感じてしまい会うのをやめようかと悩みました。

私もわがままなのですが放置されるのは嫌なんですけど、マメすぎるのも嫌なんですよね笑

とりあえず1回は会ってみようと前向きに考えてみることにし、キャンセルしませんでした!

 

 

待ち合わせ時間の10分前に着き、着いたよーとLINEしました。

すると、綾野くんから電話がきました。

綾野くんもちょうど着いたようで電話をしながら合流しました。

 

写真より細身な気がしましたが、顔は写真を見て想像してた通りでした。

服装はお洒落でしたが全体的にダボッとした服にスニーカーだったので私のタイプではありませんでした。

 

綾野「今日はありがとう。お肉好きって言ってたからお店勝手に予約しちゃったけど大丈夫かな?」

 

ゆい「わ!覚えててくれたんだね!ありがとうー!」

 

こういうのは嬉しいですよね。

駅から歩いて10分くらいのところにあるお店だったので歩きながらこの間のことについて話しました。

 

ゆい「この間はごめんね。仕事が忙しくて…職業柄業務中はスマホいじれないんだよね。」

 

綾野「俺こそごめんね。いつもLINEが来る時間に来なかったから心配になっちゃって。あと前にアプリで出会った子とご飯行く約束したあとに連絡取れなくなったことがあって…。」

 

きっと焦った理由は後者でしょうね。

 

ゆい「そっか…約束したあとに連絡取れなくなるのは困るよね。」

 

綾野「そうなんだよね。せめて行けなくなったとか連絡くれば良かったんだけど。」

 

ゆい「予約してたらキャンセルしないといけないしね。それはその子が失礼だったね。」

 

綾野「うん。でもゆいちゃんと直接会ってみたかったから連絡来なかった時はすごく焦った。何度もLINEしちゃってごめんね。」

 

 

たしかに約束して音沙汰無しになるのはショックだし困りますよね。

私もやられたことありますが腹が立ちますよね。

私は綾野くんみたいに何回もLINEはしませんが気持ちは分からなくもないです。

ただ、本当に仕事だったのに仕事終わりに大量のLINEや電話が来てるとなんだか嫌な気持ちになりますね。

 

 

そんな話をしているうちにお店に着きました。

肉バル系のカジュアルなお店でした。

 

 

③へ続きます。