ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

合コン~大手建設会社待てない男④~

続きになります。

 

連絡を返していなかったのですが、数ヶ月して眼鏡くんからLINEがありました。

 

眼鏡「この間はごめん。またご飯でも行かない?」

 

いきなりだったのでびっくりしましたね。

眼鏡くんも考えて冷静になったのかな?と思い、

 

ゆい「連絡ありがとう!久しぶりに行こうか!誘ってくれてありがとう!!」

 

と返しました。

 

1週間後の仕事終わりに会おうと約束をしました。

場所と時間も決めて、じゃあ当日にまた連絡するねと言われました。

 

 

そして、当日になりました。

お昼休みになっても特に連絡が無かったので不安になりました。

確認の為に、

 

ゆい「今日はよろしくね。仕事定時で上がれそうです。」

 

と送りました。

返信は無かったのですが、そのまま仕事に戻りました。

 

 

仕事が終わり、LINEが来ていたので開くと

 

眼鏡「ごめん。急に商談が入っちゃって…今日はキャンセルでお願いします。すみません。」

 

と書いてありました。

若干違和感を感じながらも、

 

ゆい「それは大変だね!気にしないで!連絡ありがとうね。」

 

と返しました。

それ以降、眼鏡くんからLINEが来なくなりました。  

 

 

数日経って、いきなり眼鏡くんからインスタのフォローリクエストが来ました。

承認はしましたが、その時は特に見もしませんでした。

 

 

それから数日後、インスタを見ようとアプリを開いたら、眼鏡くんが更新をしていました。

 

 

女性と2人で食事している写真を…

一緒に住みたいと書いてあったので付き合ったアピールだと思いますが…じゃあなんで私を食事に誘ったのかが不思議でした。

 

 

彼女とはいい感じだけど、最後に私とも会っておこう的なものなのでしょうか?

天秤にかけられていたのかな?と思ったら少し嫌な気持ちになりました。(勝手ですが笑)

 

 

それから毎週デートの写真をあげて、同棲したい、嫁に来てくれ、結婚したいなどコメントに書いてありました。

自意識過剰かもしれませんが、このタイミングでフォローリクエストが来た時点で私への当てつけかな?と思ってしまいますよね。

 

 

幸せになったならそんなことしなくていいじゃん…と思ってしまいましたが。

とりあえず毎回いいねは押していました。笑

 

 

その眼鏡くんも最近入籍をし、子供も生まれたそうなので夢が叶って良かったと思います。

 

婚活市場は同時進行でたくさんの異性と会っていると聞きますので、それをして彼は無事上手くいったってことですね。

 

私も真剣にやらないと出来ないのかなーと思いました。

遊んでいるわけではないのですが、本気度が違うんだなと感じました。

 

とりあえず、未だに彼氏はいないのでこれからも恋活?婚活は頑張ります!笑

 

 

次は、危うく騙されそうになった話をしますね。笑

 

ではでは。