ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

合コン~大手建設会社待てない男①~

今回は合コンで出会った男性について書きたいと思います。

彼のスペックは以下の通りです。

 

【年齢】30歳

【移住地】東京

【職業】大手建設会社

【年収】500万円以上

【身長】170

【体重】普通

【容姿】眼鏡男子

 

友人に誘われ参加した合コンで出会いました。

3対3の合コンで非常に平和な合コンでした。

場所は銀座で雰囲気の良いお店の個室でした。

 

最初はお決まりの自己紹介から始まりました。

相手方は同じ会社の同僚仲間だそうです。

自己紹介が終わり、最初はみんなでわいわいと話していましたが、途中から男女それぞれ話すようになりました。

 

私の前の男性が上記の眼鏡男子でした。

特に特徴がないので眼鏡くんで良いですかね。(前にもいましたね。すみません。)

 

とにかく眼鏡君はよくしゃべるし、よく笑うし、声が大きかったです。笑

仕事の話や休日何してる?など普通の話をしましたが、私の話を楽しそうに聞いてくれました。それにリアクションもでかい。(芸人さんみたいな感じです。)

なので素で話してて楽しかったです。

 

この日はみんな楽しかったようで、2軒目にも行きました。

解散間際にグループラインを作ってくれ、招待されました。

それだけでも当たりの合コンですよね。

つまらない合コン、イラつく合コンもありますから…笑

 

 

翌日、眼鏡くんから個人LINEで連絡が来ました。連絡もマメでそこから毎日やり取りが始まりました。

 

やり取りが始まり、1週間程経ったころに飲みに誘われました。

もちろんOKをしました。次回はその時の話をしますね。

 

②へ続きます。