ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~年下詐欺写真男①~

騙されそうになった話を書こうとしましたが、ペアーズの話を最近してないなと思ったので先に書きますね!

 

今回の彼のスペックは以下の通りです。

 

【年齢】26歳

【移住地】東京

【職業】コンサル

【年収】600万円以上

【いいね数】121

【身長】172

【体重】普通

【容姿】松坂桃李

 

いいねが来てビックリしました!

なんと松坂桃李にそっくりだったのです。

見間違えかと思い、何度も拡大して見てしまいました。笑

身長はそんなに高くないので小さい桃李くんですね!

 

 

写真はたくさん載せていて、顔や全身の写真が3枚と他は海外の写真でした。

顔から胸くらいまで写っている写真が本当に松坂桃李で、サクラ?とも思ってしまいました。全身写真はまた雰囲気は違うのですが、イケメンでした。

 

これは期待できると思い、マッチング。

メッセージの感じも良かったのですぐにLINEに移行しました。

 

1週間ほどやり取りをし、食事に誘われました。もちろんOKですね!

 

今回は小桃李くんと呼びます!

年下はあまり好きではないのですが、顔が松坂桃李なら別です!笑

ぜひ、お会いしてみたいですよね。

 

 

ですが、タイトルでお分かりの通り詐欺写真でしたね。

次回会った時の話を詳しく書きます!

 

②へ続きます。