ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

紹介~善良な顔をした最低銀行員④~

続きになります。

 

その後も変わらずLINEのやり取りは毎日ありました。休日だとさらに頻度が上がり、常にLINEをしてるような感じでした。

 

しかも、

 

スリーピース「早く会いたいなー。」

 

ゆい「私も!いつ会えるかね。」

 

スリーピース「次は金曜日だと有難いなー。ゆいちゃんが空いてる日で良いからさ。」

 

ゆい「確認してみるね!次の日休みだし、金曜の方が良いよね。」

 

スリーピース「次の日のことを考えずに飲めるし、時間も気にしなくていいしね!」

 

…おや?これはどこかに連れ込む気かな?と考えてしまいましたが、気にしないことにしました。

 

スリーピース「ゆいちゃんさー、俺のことどう思ってるの?」

 

ゆい「どう思ってるってどういうこと??」   

スリーピース「好きとか嫌いとかだよ。」

 

ゆい「えー、嫌いな人とは連絡取ったり、会ったりしないよー!!」

 

スリーピース「じゃあ好きってこと?」

 

ゆい「うーん、そう言われるとまだ分からない。スリーピースはどうなの?」

 

スリーピース「まー、出会ったばっかだもんね。俺はゆいちゃんこと好きだし、付き合いたいなーって思ってるよ。」

 

え!まさかのLINEで告白された!?

なんて返そうか悩んでいると…

 

スリーピース「困らせちゃってごめんね!正直な気持ちを言っただけなんだけど…別に焦ってるわけじゃないからさ!でも気持ちは本当だし、もっとゆいちゃんのことも知りたいからこれからも会ってくれると嬉しい。」

 

いきなり好きとか言われて焦りましたが、こういう風にちゃんと言ってくれると嬉しいですよね。

 

 

ゆい「ありがとう。そんなふうに思ってくれるのはすごく嬉しいよ。私もスリーピースのこともっと知りたくなったよ。」

 

スリーピース「やべー。めっちゃ嬉しい。」

 

こんなやり取りがあればときめきますよねー。

 

ゆい「金曜日なんだけど再来週なら空いてるよ!」

 

スリーピース「おー!その日は何が何でも定時に上がるわ!笑」

 

ゆい「ありがとう!私も残業しないように頑張るねー!」

 

もちろん、約束をした後もLINEの頻度は変わらずでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、当日。

今度は新宿で待ち合わせをしました。

合流する前までは、LINEで好きと言われたばっかだしちょっと気まずい!と思っていましたが、会ったら意外と普通に話せました。

 

海鮮系のお店に入り、金曜日ということもありお互いわりとたくさん飲みました。

スリーピースと話してると本当に時間が経つのが早く感じました。

 

お店に入ってから2時間半くらいたったところで、スリーピースがお会計をしてきてくれました。

まだ9時くらいだったので、普通に2軒目に行くものだと思っていたら…

 

スリーピース「眠いなー。帰ろっか!」

 

 

…え!?

明日休みなのに!!?こんなに早く帰るならなんで金曜日にした!!?

 

不満はかなりありましたが、仕方ありません。そのまま帰りました。

 

 

 

 

解散後、思ったこと…

スリーピースは本当に彼女がいないのだろうか…むしろ独身なのか?と疑い始めました。

 

 

連絡の頻度が高かったため、彼女がいる、既婚者ということは全く考えていませんでしたが…

でも独身で彼女がいないわりには、ガツガツしなさすぎなんですよね。

それ以外にも怪しい言動がいくつかありました。

 

 

とりあえず、タイトルから分かるように、私の予想は当たっていたのです。

次回詳しく書きたいと思います。

 

 

⑤へ続きます。