ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~女心が分かっていない年下商社マン②~

続きになります。

 

スヒョンくんとは新宿で18時に待ち合わせをしました。

いつも通り、少し早めに行き、少し離れたところで待っているとスヒョンくんらしき人が!

間違えたら嫌なのでLINEで電話をすると、出ました!そして、電話をしながら合流。

 

 

スヒョンくんは白い無地のポケットTシャツに太めのパンツというラフな格好でした。

顔は間違いなくスヒョンくんなのですが…なんかぽちゃぽちゃしてる?

 

 

スヒョン「初めまして!ゆいちゃん写真と全く変わらないねー!!俺ちょっと違うでしょ?」

 

ゆいちゃん「初めまして。うーん、たしかに…少し太った??」

 

スヒョン「正解!!少しどころか写真の頃から10キロ以上太ったんだよね。笑」

 

 

私の中であるあるなのですが、ペアーズで会う男性がたいてい写真より太ってることが多いです。笑

20代後半になると男性も太り始めるのですかね。

 

 

ゆい「なんでそんなに太ったの!?」

 

スヒョン「俺自炊しないから、基本外食なんだよね!だからどんどん太っていく。笑」

 

 

そんなことを話しながら、スヒョンくんについて行くと予約してくれたお店に着きました。

 

スヒョン「お肉好きって言ってたから肉バルにしたんだけど大丈夫??」

 

好きなものを覚えててくれたのも、予約してくれているのも好印象ですね!

 

 

 

お店に入り、案内された席に座りました。

1杯目のビールを頼み、乾杯。

 

お決まりの今までどんな人と会った?と聞かれました。

本当のことを言ったら引かれると思うので、いつも少なめに言います。笑

 

 

お互い今まで会ってきた人の話をした後は仕事や今までの恋愛について話しました。

スヒョンくんはよく笑うし、私の話を楽しそうに聞いてくれました。

すごく感じが良くて私も楽しく話せました。

 

 

2時間ほど飲み、私が御手洗に行ってる間にお会計を済ませてくれました。

 

さすがにまだ20時だし、もう1軒行くのかな?と思いました。

ですか、何も言わずに駅の方に向かうスヒョンくん。

 

駅につくと、

スヒョン「このあと予定ある?」

 

ゆい「え、特にはないけど…予定あるの?」

 

スヒョン「このあと女の子と約束があってさ。ちょっとそっちと合流するね。」

 

ゆい「あ、そうなんだ。今日はありがとう。ごちそうさまでした。」

 

スヒョン「こちらこそ!楽しかった!!また飲んでねー。」

そう言いながら逆口へ歩いて行くスヒョンくん。

 

 

普通言わないですよね?笑

びっくりしました。

しかも、20時解散ってすごく微妙ですよね。

時間がもったいないので友達と合流し、二度と行かないと言っていた相席ラウンジへ行きました。笑

 

その事はまた別の機会にお話しますね。

 

 

その次の日もスヒョンくんから連絡が来ました。しばらくやり取りは続きましたが、解散の時の微妙な感じを引きずってしまい、だんだん連絡を返さなくなってしまいました。

 

しかも、結構な頻度で二日酔いになったーとか、酔っ払ったーとか連絡が来るのです。

別に酔うのも二日酔いになるのも良いのですが、頻度が多すぎるのとわざわざ連絡をしてくるのはどうなんでしょうね?

 

その後、なんとも微妙な感じでフェードアウトしてしまいました。

未だに連絡は来ますが、決まっていつも昨日飲みすぎて二日酔いという内容。笑

わざわざ報告してくる意味はなんなんでしょうね。 

 

とりあえず、特に何かされたわけでもないですが、フィーリングが合わなかったということで!!

次に進みます!!

 

 

次回は理系男子と飲みに行った時のことを書きますね。

ではでは。