ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~口癖がうざい男①~

今回は一つ年上の高身長男子!

スペックはこんな感じです。

 

【年齢】29歳

【移住地】東京

【職業】公務員

【年収】800万円以上

【いいね数】356

【身長】182

【体重】普通

【容姿】韓国系

 

 

いいねが来て、わりとかっこよかったのでマッチング。

写真は3枚で、スーツの全身、アップ、飲み会の写真でした。

スーツいいですよね! しかも写真からでも身長が高いのがわかるくらいスタイルが良い! !

しかも、顔が韓国系でわりとタイプ! 目がパッチリのジャニーズ系みたいな顔は好きではないです。

 

 

メッセージのやり取りが始まりました。

いいねの数が多いので地雷男臭はぷんぷんですが…笑

韓国系なのでキムさんと呼ぶことにします!(適当ですみません。 )

 

キムさんは意外とメッセージは普通でした。

 

キム「アプリで誰かと会いましたか?」

 

ゆい「2人会いましたよ。(嘘ですw)」

 

キム「意外!いいねの数的にもっと会ってるのかと思いました。 俺も2人なんだけど色々ヤバかったです。笑」

 

ゆい「え!やばいって気になります! ていう私もなかなか変な人と会いましたよ。笑」

 

キム「わ!めちゃくちゃ気になる! 良かったらもう少し仲良くなったらご飯でもどうですか? 話聞きたい!!!」

 

ゆい「そうですね。行きましょう♪」

 

 

 

こんな感じでやり取りが続き、マッチングしてから5日程に会う約 束をしました。

夜は割と予定があったため、ランチはどうですか? と聞いたところ、快く引き受けてくれました。

今のところ特に地雷男な要素はないですね。

 

 

次の日曜日のお昼くらいから会おうと約束しました。

 

 

 

 

②へ続きます。