ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~給料自慢ばかりの医師①~

今回もペアーズでマッチングした方です。
出会ったのは1年以上前になります。
最近急に連絡が来た為、彼のことを思い出し書くことにしました。

スペックは以下の通りです。

【年齢】29歳

【移住地】東京

【職業】医師

【年収】600万円以上

【いいね数】62

【身長】173

【体重】細身

【容姿】ハーフ顔



いいねを頂きました。
顔は彫りが深めのハーフ顔だった為、正直タイプではなかったのですが…医師とマッチングしたことがなかったので興味本位でマッチングしてみました。




仕事柄、マメではなかったですが毎回わりと長文のメッセージが来ました。
数日はメッセージでやり取りをし、LINEに移行しました。
マッチングしてから1週間程経った頃に、食事に誘われました。日曜日だと都合がいいと言われたので、2週間後の日曜日に約束をしました。




次回は会った時のことを書きますね。
②へ続きます。