ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~何を考えているのか分からない男①~

今回もペアーズでマッチングした方の話になります。

スペックは以下の通りです。

 

【年齢】30歳

【移住地】東京

【職業】コンサル

【年収】800万円以上

【いいね数】102

【身長】178

【体重】筋肉質

【容姿】鈴木亮平

 

いいねを頂き、プロフィールを見ると三高!!

これは期待できると思いマッチング笑

今回は鈴木と呼びますね。

 

マッチングするとすぐにメッセが来ました。

数週間やり取りをしたところで、鈴木くんから連絡先交換をしようと言われました。

 

もちろんOKなので、LINEのID教えてと送りました。

 

 

ところが鈴木くんからの返信は、

 

鈴木「ごめん、LINEやってないからSMSでもいい?これ俺の番号だから。」

 

と、来ました。

 

え、今どきLINEやってない人いるの?

怪しくね?とつい思ってしまいました。

 

そう思いながらも、逆に気になってしまったのでSMSでのやり取りが始まりました。

 

 

しばらくはSMSでやり取りしてましたが、お金も勿体ないし、使いづらい。

 

ゆい「申し訳ないんだけど、SMS以外でやり取りできないかな?使いづらくて…」

 

と送ってみました。

 

鈴木「LINEはないからなー。Facebookメッセンジャーはどう?」

 

SMSよりはマシだと思い、OKしました。

 

 

メッセンジャーでのやり取りが始まり、数日経った頃に飲みのお誘いがありました。

 

 

LINEをやってないというのがどうしても信じられず、もしや彼女or奥さんがいるんじゃないかと疑ってしまいました。

 

疑いつつも、1回会ってみたいなと思ったので飲みのお誘いを受けました。

 

怪しい鈴木くんですが、ちゃんと会ってきたので次回詳細をお話しますね。

 

②へ続きます。