ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~爽やか系イケメン君③~

 

続きになります。

 

 

ペアーズで出会った男性とわりと沢山会ってきましたが、2回目に繋がることはそんなに無かった気がします。

ということで、今回こそ期待できる!と思っていました。(一応毎回思っています笑)

 

 

前回、飲みながらノリで水族館に行く約束をしましたがちゃんと行ってきました!

なので、その日のことについて書きますね。  

 

 

お互い仕事が繁忙期だった為、落ち着いてから連絡を取り、日程を決めました。

 

私は忙しくても連絡は取りたいタイプなのですが、溝端くんはそうではなかったので繁忙期の間は全く連絡を取りませんでした。 

 

 

約1ヶ月間、連絡も取らず、ペアーズでマッチングしたほかの男性と連絡を取っていたので溝端くんの存在は正直薄れていってしまいました。 

   

 

水族館行くの面倒になってきたなー

連絡もないし、行かなくていいかなー

と思っていたら溝端くんから連絡が来ました。    

 

 

溝端「連絡遅くなってごめんね!仕事一段落したから水族館行こ!!ゆいちゃんも仕事落ち着いたかな?」

 

 

 

タイミング良い男は好きです。笑

 

 

 

ゆい「お疲れ様!うん!落ち着いたよ!いつ行く??」

 

溝端「よかった!ずっと連絡してなかったから行ってくれるか不安だった笑 次の日曜日はどうかな?」

 

ゆい「私も忘れられちゃったかと思ってたよ。日曜平気だよ。」

 

溝端「いやいや!忘れるわけないじゃん!!一緒に行けるのを楽しみに仕事頑張ってたもん!笑

じゃあ決定で!時間とかは調べてまた連絡するね。」

 

 

こんな感じで行くことになりました。

溝端くんはLINEの頻度は少ないですが内容が可愛いのです。(個人的に)

淡白なLINEよりも感情的なLINEは嬉しいですね。   

 

 

一時期は存在が薄れて会うのも面倒になっていましたが、毎日LINEが来るようになり、会うのが楽しみになりました。

 

 

単純ですよね。笑 

女ってコロコロ変わるのです。笑

 

 

このまま書いてしまうと長くなってしまうので、次回水族館での出来事について書きますね。

 

 

④へ続きます。