ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~爽やか系イケメン君①~

なかなか更新できず、すみません。

 

今回マッチングしたのは年下の男性です。

スペックは以下の通りです。

 

【年齢】27歳

【移住地】東京

【職業】IT

【年収】400万円以上

【いいね数】78

【身長】172

【体重】普通

【容姿】溝端淳平

 

いいねが来て、写真を見ると溝端くん!

爽やか系のイケメンでした!

もちろんマッチングです!笑

 

すぐにメッセが来ました。

3日後にLINE交換。

 

マメではなく、何日かおきに2~3通のやり取りをしていました。

マメな人が好きな私からすると微妙でしたが、顔は溝端くん。

ぜひ、生の顔も拝見したい。笑

 

マッチングしてから半月ほど経った頃に、溝端くんからご飯のお誘いが!

もちろんOKです! 

 

次回、会った時のことを詳しく書きますね。

 

②へ続きます。