ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~何を考えているのか分からない男②~

間が空いてしまいました。 

プライベートで色々あったのと、攻撃的なコメントが来てしまい、少し気持ち的にブログを書く余裕がなくなっていました。

 

こういう内容を書いているので過激なコメントがくるのはしょうがないと思うのですが、その時の自分の気持ちの余裕の有り無しで受け止め方が変わりますよね。

 

少し落ち着いたので続きを書きますね。

 

 

 

鈴木くんと平日の仕事終わりに新宿で待ち合わせをしました。

 

会うまで1日1通のやり取りがありましたが、日程や場所のやり取りばかりでお互いの話は出来ませんでした。 

情報がほとんどないまま会うことになってしまったので少しドキドキでしたね。

 

 

待ち合わせは改札前だったので、改札を出たところで連絡をしました。

 

ゆい「ついたよー。」

 

鈴木「コンビニの横にいるよ。」

 

改札前のコンビニの横に鈴木くんはいました。写真より爽やかでした!!

 

ゆい「鈴木くんですか?ゆいです。」

 

鈴木「お疲れ様。今日はありがとうね。」

 

軽く挨拶をし、お店へ向かいました。

 

鈴木「勝手にお店予約しちゃったけど大丈夫かな?」

 

ゆい「大丈夫!ありがとうね!」

 

鈴木「いやいや、誘ったのは俺だからそれくらいは当たり前だよ。」

 

鈴木くん紳士です。

お店予約しておいてくれるのは嬉しいです。

 

お店に着くと窓側の横並びのテーブルに案内されました。

 

鈴木「ここさ、他にも何店舗かあるんだけど飯がわりと美味いんだよね。」

 

ゆい「そうなんだ!初めて来たー!」

 

カジュアルでしたが雰囲気の良いお店でした。

お互いビールを頼んで乾杯。

飲みながら仕事の話や恋愛の話をしました。

 

 

仕事や恋愛の話も気になりますが、それよりもLINEをやっていないということが気になってしまい、聞いてみました!!

 

ゆい「そういえばさ、ずっと気になってたんだけど…なんでLINEやってないの??」

 

鈴木「あー、それよく聞かれるんだよね。笑 1回乗っ取られたことがあってさ。それから使わないことにしてるの。そんなに連絡取ることもないし、メッセンジャーとかで十分なんだよね。」

 

そういうものなのでしょうか?

メッセンジャーを使う人は周りにも沢山いますが、LINEと併用してる人が多いイメージでした。

 

ゆい「そうなんだ。今時珍しいし、もしかして彼女や奥さんがいるのかな?って思っちゃった。」

 

鈴木「え!いたらアプリなんてやらないよー!たしかに今時珍しいよね!友達にも面倒だからLINEやれよってよく言われる。笑」

 

とりあえずこの件についてはこれ以上突っ込まないことにしました。

 

 

お店についてから2時間ほど経ちました。

 

鈴木「そろそろ出る?良かったらもう一軒どう??」

 

時間はまだ22時くらいだったのでOKしました。

 

ゆい「いいよ!御手洗行ってくるね。」

 

鈴木くんは話しやすく、お酒も飲むので楽しかったです。

御手洗から戻ると、既にお会計は済んでいました。

 

ゆい「いくらですか?」

 

鈴木「いや、いいよ。俺から誘ったし」

 

鈴木くん素敵です!

お会計がスマートなのは本当に有難いですね。

 

 

外に出てお店を探しました。

鈴木「ここ、雰囲気良さそ!ここでいいかな??」

 

アクアリウムダイニングのお店で、個室のソファーシートの席に案内されました。

席の目の前に水槽があって雰囲気が良かったです。

 

ソファーが意外と狭く鈴木くんとの距離が近くて少し緊張しました。

 

鈴木「なんか思ってたより席が狭くて近いね。ゆいちゃんからめっちゃいい香りするんだけど。」

 

ゆい「あ、香水かな?友達に貰った香水なんだけいい香りだからつけてみた。」

 

鈴木「これDior?めっちゃ好きなにおいだわ。」

 

そう言いながら髪を触られたり、髪の匂いを嗅がれました。笑

ちょっときもいと思ってしまいましたが、顔に出さないようにしました。

 

ゆい「そう!よくわかったね!」

 

鈴木「俺、香水好きで集めてた時期あったんだよね。香りでなんとなくわかる。」

 

言われてみれば、鈴木くんからもいい香りがしていました。

香水臭い男は嫌ですが、さり気なくいい香りがするのはいいですよね。

 

距離が近いせいか、ボディータッチが増えたので少し身構えてしまいました。

あまり飲みすぎると雰囲気に流されてしまう可能性もあるので、2軒目では2杯だけにしておきました。

 

終電が危なくなりそうだったので、お会計をしてもらいお店を出ました。

お会計に手こずり、終電を逃してしまいました…。

なんという凡ミス。笑

 

タクシー乗り場で並びだすと

鈴木「ゆいちゃんち送ってから俺帰るね。」

 

ゆい「え!大丈夫だよ!遠回りになるし、悪いよ!」

 

鈴木「大丈夫だよ。そんなに遠くないし。」

 

初対面の人に家を知られるのも嫌だし、ワンチャンうちに来ようとしているのかと思ったら怖くなったので必死に断りました。

 

鈴木「じゃあ、これで帰って。」

そう言いながら5千円渡されました。

 

ゆい「え!悪いよ。ご飯もごちそうになったし…」

 

鈴木「そこは気にしないで。気をつけて帰ってね。」

 

 

 

 

 

 

タクシー代をもらい無事帰宅しました。

最後まで紳士的な鈴木くんでした。

その後もたまに連絡を取っていましたが、鈴木くんと恋愛に発展することはなかったです。

 

鈴木くんとはその後1回だけ会いました。

会ったといっても2人きりではなかったです。」

鈴木くんから3:3くらいで飲もうといわれ、セッティングをしました。

いわゆる合コンですね。

 

合コン自体は普通だったのですが…

2軒目のお店に向かっている間に鈴木くんはいつのまにか帰ってしまったのです。

鈴木くんの友達2人も困って、連絡を取ってくれましたが返ってくることはなかったです。

しかも、LINEでやり取りをしていました。笑

おかしいなとは思っていましたが、一気に不信感が募りました。

 

 

翌日、鈴木くんから連絡が来ましたが気持ちが冷めてしまったのもあり、適当に返信して連絡を取るのをやめました。

 

気になれば聞けば良いのだと思いますが、聞く気も起きなかったので興味がなくなってしまったのかもしれません。

次に行きます。笑

 

次回もペアーズで出会った人のことを書きます。

なるべく早めに更新できるように頑張ります。

 

ではでは。