ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~自分史上最高のイケメン医師①~

今回は前回のドクターくんとマッチングした後に出会った方です。


スペックは以下の通りです。

【年齢】31歳

【移住地】東京

【職業】医師

【年収】1000万円以上

【いいね数】135

【身長】172

【体重】筋肉質

【容姿】千葉雄大




写真はアップ、全身、サーフィン姿、大勢で写っている写真の4枚が載っていました。
正直、今まで出会った人の中で1番かっこよかったです。千葉雄大くんに似ていたので気になって足跡をつけたら運がいい事にいいねが来ました。



医者でイケメン…こんな大物と出会えるとは…
アプリやってて良かったー!と思ってしまいますね。笑
イケメンはタイプではないですが王道のイケメンくんとご飯に行ってみたいという興味本位でマッチング!



何通かやり取り後、LINEへ移行しました。
1回会ってみない?とLINEが来ました。
この感じは軽いかな?と思いつつもマッチング。



次回は会った時のことを書きますね。
②へ続きます。