ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~爽やか系イケメン君②~

続きになります。

 

仕事終わりに新宿で軽く食事をすることになりました。

お互い繁忙期だったため、今日は軽く会おうと事前に決めておりました。

 

待ち合わせ場所に行くと既に溝端くんがいました。

写真通りでイケメン!!

格好はスーツではなく、私服。

身長はそこまで高くはなかったですが、キレイめな格好で雰囲気良し。

 

ゆい「初めまして。ゆいです。」

 

溝端「初めまして。溝端です。今日は忙しいところありがとう。」

 

軽く挨拶をし、歩きだしました。

 

溝端「何か食べたいものある?」

 

ゆい「え、なんだろう…軽く飲みながら食事出来たら良いですね。」

 

溝端「そうだよね…なんかおすすめのお店ある?俺店探すのとか苦手で。」

 

文章にすると嫌な感じですが、物凄く申し訳なさそうに言われたので悪い感じはしませんでした。

 

でも、正直なところ決めて欲しいです。笑

これは人によるのかもしれませんが。

 

とりあえず、歩きながら適当に決めて入りました。そこは沖縄系の居酒屋さんでした。

 

乾杯をして、軽くつまみながら、何杯か飲みました。溝端くんはあまり強くないようで、直ぐに顔が赤くなっていました。

私も繁忙期で忙しく疲れていたのか、直ぐにお酒が回り、少しテンションが上がってしまいました。笑

 

ほとんど恋愛の話はせず、学生の頃の話や仕事について話しました。

 

溝端「 最近行きたいところとかある?」

と、唐突に聞かれました。

 

ゆい「えー、いきなりだね!なんだろうなー。最近どこにも行ってないからなー。どこかあるの??」

 

溝端「水族館行きたくて。」

 

ゆい「へー!全然行ってないなー!どうして?」

 

溝端「仕事帰りにいつも通る所に水族館の看板があってさ!見る度に行きたくなるの!」

 

と熱弁されました。

 

溝端「良かったら今度一緒に行かない??」

 

ゆい「私と?いいけど、今の仕事が落ち着いてからでもいいかな?」

 

溝端「もちろん!てか行ってくれるの嬉しい!!ありがとう!!」

 

ということで、ノリで水族館に行く約束をしてしまいました。

悪い人ではないので継続!

ちなみにお会計はスマートに済ませてくれました♪

 

③へ続きます。