ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~ただただ軽い食品会社勤務の男①~

久しぶりの更新になります。

今回もペアーズでマッチングした方です。

スペックは以下の通りです。

 

【年齢】32歳

【移住地】東京

【職業】某大手食品会社営業

【年収】600万円以上

【いいね数】158

【身長】172

【体重】筋肉質

【容姿】中村倫也

 

いいねを頂き、顔がタイプだったのでマッチング!

すぐにメッセージが来ました。

中村倫也に似ていたので中村君と呼ぶことにします。

 

中村「初めまして!いいねありがとう!可愛いなって思っていいねしちゃった♪

よろしく~。何て呼べばいい?」

 

お、初っ端から馴れ馴れしさとチャラさが出ている…

馴れ馴れしい人はあまり好きではないのですが、とりあえず返信。

 

ゆい「初めまして。こちらこそありがとうございます。名前はゆいなので好きに呼んでください♪」

 

中村「OK~。ゆいちゃんね!よかったら今度飲みに行こうよ!」

 

誘うの早いな…地雷男の可能性大…

 

ゆい「お誘いありがとうございます!嬉しいです。ただ、今仕事が忙しくて予定的に近々に行くのは難しそうです…中村さんはいつが良いとかありますか?」

 

すぐに会うのは嫌だったので、しばらくやり取りをしてからにしようと思いました。

 

中村「そうなんだ!俺は金曜はわりと会食が入ること多いからそれ以外であれば合わせられると思う。いつぐらいなら平気?」

 

ゆい「そうですね…今月は厳しいので来月頭はいかがでしょうか?」

大体3週間後にしてみました。

 

中村「了解!じゃあ来月頭にしよう!水木あたりはどうかな?」

 

ゆい「いいですよ。空けておきますね。」

 

中村「ありがとう~。良かったらLINEにしない?これ、俺のIDだから検索して~」

 

聞きながらも既にID送ってくる時点でちょっと自分勝手な気がしますよね。

 

ゆい「了解です!LINEしますね。」

 

 

この後はLINEに移行し、やり取りしました。

既に地雷男臭はしますが、とりあえず行ってみます!

 

 

②へ続きます。