ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~海外かぶれ商社マン①~

今回も1年ほど前に出会った方について書きますね。最近はアプリもお休みにしていて、恋活も何もしていませんが…ネタがある限り書き続ける予定です!

では、今回の方のスペックは以下の通りです。

【年齢】29歳

【移住地】東京

【職業】商社

【年収】800万円以上

【いいね数】32

【身長】173

【体重】やや細め

【容姿】羽生結弦




写真はアップ2枚、友人と写っているものが1枚、ロンドンの写真が1枚でした。
いいねを頂きプロフィールを確認すると羽生結弦くん系の薄顔、肌が白い!という印象でした。


基本、薄顔が好きな私はもちろんマッチング!
メッセのやり取りが始まりました。
1日に数通のやり取りがあり、わりと毎回長文でした。


最近ロンドンから日本に帰国し、アプリを始めたとの事でした。
仕事も落ち着いてきたので良かったら飲みにでも行きませんか?と言われました。


もちろんOK!
LINEへ移行し、日時を決めました。

お互い仕事が早く終わりそうな日をピックアップし、1週間後の平日に約束しました。



次回は会った時のことを書きますね。
②へ続きます。