ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~ただただ軽い食品会社勤務の男②~

続きになります。

 

LINEに移行してから日程を決め、そのあとは2日に1回くらいのやり取りが続きました。

約束した日程の1週間前に中村君からLINEが来ました。

 

中村「ごめん!来週急な接待が入っちゃって…変更できないかな?」

 

ゆい「そうなんですね!大丈夫ですよ!」

 

中村「ありがとう!来週平気な曜日教えて~」

 

ゆい「来週は他の曜日が仕事終わるのが遅そうで…」

 

中村「そうなんだ…ちなみにどのくらいに終わる?」

 

ゆい「うーん、日によるけど21時とか22時かな…」

 

中村「結構遅くまで働いているんだね。俺の都合で変更しておきながら申し訳ないんだけど、早く会いたいからなー。ゆいちゃんが良ければ21時とかからでも会えない?」

 

ゆい「私は平気だけど待てますか?」

 

中村「平気!じゃあ木曜日はどうかな?」

 

ゆい「木曜なら21時には終わると思います。」

 

中村「了解!実はその日は夕方から接待があるんだけど、早く終わりそうなんだ。」

 

ゆい「そうなんですね。それならそんなに待たせないですかね。」

 

中村「うん、大丈夫。じゃあ木曜日でよろしく!」

 

 

こんな感じで変更になりました。

約束してから思いましたが、向こうはきっとお酒を飲んでからの合流になります。

なんとなく嫌な予感を感じながら当日に…

 

 

 

ここからは少し長くなりそうなので一旦ここで終わりにします。

③へ続きます。