ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~給料自慢ばかりの医師④~

続きになります。

 


前回書いた通り、1年ほど連絡は取っていませんでした。

ですが、数ヶ月前に急に連絡があったのです。

 


ドクター「久しぶり!元気にしてる?」

 


久しぶりすぎて存在を忘れていたので正直かなり驚きました。

 


ゆい「久しぶりだね!元気だよ。ドクターくんも元気にしてた?」

 

ドクター「うん!忙しかったけど新しい科にも慣れてきたところ!」

 


無事、行きたい科も決まったようで良かったです。

 


ゆい「そっか!良かったね。」

 

ドクター「とりあえず良かったよ。ところでゆいちゃん最近どう?今もアプリやってる?」

 

ゆい「一応登録はしてるよ。」

 

ドクター「そっか!じゃあ彼氏はいないのかな?僕は忙しくなってから退会しちゃったんだよね。」

 

ゆい「いたらさすがに退会するよ。笑 勉強もしないとだし、両立は大変だよね…。」

 

ドクター「良かったらまたご飯にでも行かない?」

 


1年も間が空いて急に誘われたので正直悩みました。

とりあえず返信はしてみることに。

 

ゆい「そうだね。今少し仕事が忙しいから落ち着いたらでもいいかな?」

 

ドクター「もちろん!実は車買ったんだよね!家も引っ越した!」

 

ゆい「そうなんだ!車あるのは便利だね。」

 

ドクター「休みの日はいつもドライブだよ。免許取って以来、運転してなかったから練習中。」

 

ゆい「そっかー。」

 

ドクター「ゆいちゃんがどこか行きたいなら乗せてあげてもいいけど?車持ってないだろうし、ドライブしたいでしょ?」

 

再び、上から目線ですね。笑

しかもペーパーのくせに。笑

 

ゆい「特にないかな。実家に置いてきちゃったけど自分の車は持ってるから大丈夫だよ。」

 

ドクター「あ!持ってるんだ!ちなみに車種は?」

 

 

…変わったんじゃなくて、元々こういう人だったんでしょうね。

1回目は良い人ぶっていたのでしょうか?恋愛経験が少ないとは言っていましたが、意外と策略家だったのかも?

ボロ出すのが早すぎですが…

 

 

もういいやとなってしまったので返信はせず!

また来るかもしれませんが、とりあえずドクターくんの話はこれで終わりです!

 

 

次はドクターくんと1回目に会ったあとにマッチングした人の話を書きますね。

 

 


ではでは。