ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペア―ズ~大手メーカー勤務最低男①~

次に会った男性は本当に最悪でした。最悪にも色々あると思いますが、性格が無理でしたね。
でも、とにかくイケメンでした。笑


【年齢】27歳
【居住地】東京
【職種】大手メーカー
【年収】400~600万円
【いいね数】458
【身長】178
【体重】普通
【容姿】福士蒼汰


平日の夕方にペアーズにログインし、いいねのチェックをしていたら今までペアーズでは見たことのないイケメンからいいねが来ていました!!

いいねの数が400をこえているあたり、地雷男な気もしましたが…イケメンならまーいっかという安易な理由でマッチング。

そして、すぐにメッセージが来ました。
見た目が福士蒼汰に似ていたのでこれからは、福士くんと呼びますね。


福士くん「マッチングありがと~。よろしく~。」


お、軽さがメッセージでも伝わってくるぞ。

ゆい「こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします。旅行が趣味なんですか?私も好きなので色々お話できたら嬉しいです。」

福士くん「好きだよー。てか、LINEに移行しない??」

え、私の質問軽く流された?
てかLINEに移行するの早くね?
地雷男の予感が的中したような気もしましたが、LINEに移行してみました。

ゆい「LINE IDありがとうございます。LINEでもよろしくお願いします。」

福士くん「OK~。今電話できる?」

いきなり電話かよ…と思いましたが、とりあえず電話をすることに。


福士くん「もしもし?どうもはじめまして。」

ちょっとだるそうな、軽そうな、いかにもチャラそうな話し方にテンションが下がりました。


ゆい「…はじめまして。ゆいです。どうしました?」

福士くん「いや、電話の方が色々話すのに早いかなと思って。明日暇?」

ゆい「明日ですか?随分急ですね。明日は予定があるので無理です」

福士くん「えー、明日俺暇なんだよー。少しでも会う時間ない?軽くご飯でも食べようよー。」

かるっ!!!軽すぎてドン引きでしたが、写真を見る限りイケメン…これはぜひ、どんだけのクソ男か直接会ってみたい…という好奇心からOKをすることに。

ゆい「…夕方から予定があるのでランチくらいならいけますが…」

福士くん「OK!じゃあ明日の昼ね!12時でいいかな?埼玉の大宮駅でもいい?」

ゆい「分かりました。ついたら連絡しますね。」

福士くん「よろしくね!じゃあまた明日ね!」



マッチングしてからこんなに早く会うのは初めてでしたが、どんな男性なのか気にはなりましたね。
好奇心には勝てませんでした。笑


なぜ大宮なのかは謎でしたがランチだけなので、まー良いとしました。




②へ続きます。