ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペア―ズ~地方公務員ナルシスト男①~

久しぶりの更新になります。

今回は私のイライラポイントをついてくる地雷男Yについてお話したいと思います。


【年齢】29歳
【居住地】埼玉
【職種】地方公務員
【年収】400~600万円
【いいね数】103
【身長】180
【体重】スリム
【容姿】長谷川博己


Yさんはアップの写真2枚、全身の写真が1枚でした。細身でスタイルが良さそうなのが写真でもわかりました。
アップの写真1枚が寝顔というのが少し気にはなりましたが、とりあえず見た目はクリアしていたのでマッチングしメッセやり取りへ。



やり取りは毎日仕事以外の時間に10通くらいはしました。LINEに移行してからも頻度は変わらなかったです。

やり取りを始めて1週間ほど経ってから、食事に誘われOKをしたところ、電話できる?と聞かれました。

電話に出たらイメージより低い声で挨拶をされ、お互い軽く自己紹介をしました。

電話をしてきた理由は、LINEで食事の日程等を決めるより電話の方が早いだろということでした。
日程と時間、場所を決め電話を切りました。





それから当日まで一切連絡がありませんでした。

ペア―ズで出会った男性に多い気がするのですが、なぜ約束をしたら今までマメにしてた連絡を怠るのでしょうか。
約束を取り付けたらゴールだと思っているのですかね。まだ、スタート地点にも立ってないよと教えてあげたいものです。

とりあえず、約束をした当日の朝に
「今日はよろしくお願いします。場所は○○駅でお願いします。」との
LINEが来たのでドタキャンはせず行くことに。(駅名を伏せた理由は、マイナーな駅の為です。)


②へ続きます。