ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

久しぶりの投稿

仕事や資格取得の為の勉強で忙しかった為、放置してました…。
でも初コメントを頂いて、再び更新をしようと決意しました!!
コメントを頂くというのはこんなにも嬉しいものなんですね。
芸能人やブロガーの気持ちが少しわかりました。笑



忙しかったというのは言い訳で、ペアーズでマッチングした男性とは会っていたので詳しくは明日更新しようと思います。
更新をするというのがなかなか大変ですよね。
毎日しっかり更新するブロガーさんは本当に凄いなと思います。



地雷男や今まで出会ったことのない最低男まで色々いました。
でも、普通の男性や良い人もいましたよ。
ただ、普通のことを書いても面白くないですよね。笑
男性には申し訳ないですが、ネタになることだけ書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします。



では、今日のところはおやすみなさい。