ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~某大手化学メーカー研究員②~

 

前回の続きです。

 

12時に今回も新宿にて

待ち合わせをしました。

 

「ついたよ」とLINEをしたら

電話がかかってきました。

関西の方だったので少しの関西弁と

おっとりした話し方が特徴的でした。

 

電話をしながら今いる場所を伝え

合流しました。

顔は写真そのまんまだったのですが

髪型がブロッコリー?のようなてっぺんが

もわっとして、少しツーブロックみたいな

刈っているようなサイドの短さ…

 

写真の髪型は普通だったので写真のままでいいのに…と思ってしまいました。笑

 

あと、服のサイズが体に合っていないせいか

全体的にダボダボでした。

今時、ユニクロでもそれなりの

コーディネートが出来ますよね。

顔が割と整っているのに勿体ないなと

思いました。

 

 

 

とりあえずご飯でも食べましょうと

お店選びへ

誘ってきたのに何も考えていないのかと

思いましたが年下だからしょうがないと

目をつむることに…

 

食べログで探してみますが

ここでもなかなかの優柔不断さを出すT君…

結局私がお店を決めました。

 

男性から誘ったなら何候補かお店を

選んでおくなり、何食べたい?など事前に

聞いておく方がスムーズだと思います。

 

 

ご飯を食べながら出身大学や勤めている

会社について話してくれました。

 

出身は関西、大学は某国立大学で

就職とともに上京してきたそうです。

仕事については大手というのもあり

昇給が確実にあり、福利厚生がしっかり

しているという話を永遠とされました。

こういう話をされると俺は安定してるぞ

というアピールなのでしょうか?

 

ご飯を食べ、軽くもう一軒行きましょうと

言われ別のカフェへ。

ここでもなかなかお店を決められないT君に

かわり私が決めました。

 

ケーキを食べながら髪型について

T君から聞かれました。

「俺の髪型変じゃない?」と言われ思わず、

「個性的な髪型だよね」と言ったら

美容師さんに横浜で流行ってる髪型に

されたとのこと…

 

「絶対流行ってないよね」と

笑いながら言ったらT君も

「だよね!絶対おかしいよね!」と

髪型のおかげて少し打ち解けた感じが

しました。笑

 

そして、気になっていたLINEが全く

来なかったことについて聞いてみたところ、

仕事が忙しく残業をしていたのと引越しが

あったので片付けをしてたらついつい

返すのを忘れてしまったと言われました。

本当かよって思ってしまいますね。

 

この日は計3時間程、お話して

解散しました。

お会計は全てT君が払ってくれました。

 

帰り際、

「またお誘いするので会ってくださいね」

と言われました。

 

特に可もなく不可もなくでしたので

今回はこのままキープかな?と思っていました。

 

ですが、会って数日間は連絡を取り合って

いましたが、途中でT君から返信が

来なくなってしまいました。

 

しかし数ヶ月後、このT君とはもう一度

会うことになりますのでその事に

ついては別で書くことにします。

 

 

 

 

この日はこのまま帰るのかと思いきや…

 

実はこの日は夜からも別の男性と

約束をしていました!

新宿から北千住へ移動!!!

 

次回はこの男性について

書きたいと思います。

 

 

ではでは。