ひたすら恋活ブログ

ペアーズ、合コン 、街コンetc.体験記ブログ

ペアーズ~地方公務員割り勘男①~

 

前回T君と解散したあと、北千住へ

今回は公務員の方とマッチングしました。 

 

【年齢】28歳
【居住地】東京
【職種】地方公務員 
【年収】200~400万円
【いいね数】22
【身長】172
【体重】ややスリム
【容姿】一重 よく言えばNEWSの小山君系統

 

私がペアーズをやっていて初めて自分から

いいねをした男性です。

私のタイプが、細い、肌が白い、身長170cmくらい、一重…と偏った好みなのですが…

 

この公務員くんは、いいね数は少ないですが見た目がタイプだっだので自分からいいねを押してしまいました!!!

 

いやー、初めて押したっていうのも

あるのですがマッチング出来なかったら

どうしよう…とそわそわしてしまいましたね笑

 

私はこの時点でいいねが600を越えていました。ほとんどがマッチングをせず、特に何も考えずにばっさり切っていました。

 

でも、今回自分が初めていいねを押してみると、自分がばっさり切られたらどうしようとちょっと不安になりましたね。笑

これからいいねを頂いた時は写真だけでなくプロフィールを見てから判断しようと、少し反省をしました。笑

 

 

2時間ほどたって通知が来ました。

公務員君とマッチングの通知が!!!

めちゃくちゃ喜んだのを覚えています。笑

 

 

早速メッセのやり取りが始まりました。

マメではなかったですが1日何通かの

メッセのやり取りをし、1週間くらい

やり取りをしたところで公務員くんから

飲みに誘われ、もちろんOK!!

LINEに移行しました。

 

タイプの公務員くんですが、

せっかくの休日を初めて会う男の為に

無駄にしたくないという考えから

今回は昼夜と別の男性に会うことにしました。

 

 

さて、見た目はタイプ、LINEの内容も真面目で感じはとても良かった公務員くん。

 

 

ですが、タイトルにもあったように彼は

割り勘男だったのです…。

 

 

②に続きます。